2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11
+message for you+

来てくださってありがとうございます。

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

お財布など。。  
2010/08/03 /23:36
パッチワークに挑戦したいと思っていた私。。ついに作ってみました。
と言っても パッチワークと言っていいのか、わからないけど。。
布合わせしてみました!
ええと まず 1号。私のお財布です。
家にある布を悩みながら 組み合わせました。
H22 7月 パッチお財布 ブログ
手縫い部分は麻糸です。開くと。。
H22 7月 パッチお財布2 ブログ
反省する箇所があるのですが 私らしい色合わせかなぁと思います。

次に2号
H22 7月 バンビお財布ブログ

H22  7月バンビお財布2ブログ
はい。バンビです。
まだ 布が残ってたから。
実は 私 布持ちで(布を見るとこれで○○を作ったらかわいいなぁっと想像して 結局作らず。。)これ以上 増やさない為に その都度 使い終わるように心掛けたいのです。
バンビの方は ハードな接着芯を使用してるので 厚くてミシンで苦労しました。
出来上がって ホッとしてます。

それと また働きだしました。
今回の仕事を決めるにあたって ものすごく悩みました。
働きたかった所から内定をもらって喜んだのも束の間、
家庭との両立が難しく泣く泣く辞退したり。。
そんな中 条件はいいけど妥協する所もあっての就職だったので
とっても不安でした。
でも いざ就いてみると すごく良くて頑張ろうってやる気になれる会社でした。
定年まで働くかも。。と思ってます。。よかった


手作り Trackback(0) コメント(-) Page top↑

トラックバックURL
→http://pinenut.blog90.fc2.com/tb.php/267-88e9e44c
home
