2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09
+message for you+

来てくださってありがとうございます。

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

マカダミアの石けんと。。  
2010/06/17 /20:58
マカダミアナッツ 高配合の石けんです。
オイル特有のベージュピンクに ピンク色のクレイで片方だけうっすら模様付けしました。
淡い色合いの石けんが好きだけど 写真でうまく色合いを伝えられない
皆さんは どのようにしているのでしょうか。。
22,6月 マカダミアナッツブログ
 
   マカダミアナッツ/アボカド/ココナッツ
   イリッべバター/キャスター
   (EO)ベルガモット/ラベンダー
      スィートマージョラム/クラリセージ
   (OP)ローズクレイ
   ローズウォーター/Naoh
 
  
それと やってしまいました。
スタンプ 反対にセットしちゃってます
22,6月 マカダミアナッツ スタンプ



  illust-sunnydays10.jpg
今日 また二つのイベントが口蹄疫の影響で中止になりました。
宮崎で発生してから すぐ(ゴールデンウィーク前から)鹿児島でも様々なイベントが中止されています。
小さな町内のお祭りから 子供のサッカー大会まで。。
でも、仕方ないと思います。
残念がっていられない。また今度を楽しみに。。
でも先日 6月初旬に宮崎の多発地帯の自治体が関係したスポーツ大会が開催されてたって聞きました。
やむをえない事情があったのかなぁ。。
皆 協力して口蹄疫を封じ込めないといけないのに。。
一人ひとりが防疫意識を強く持てたらいいな。。



       


石けん Trackback(0) コメント(-) Page top↑

トラックバックURL
→http://pinenut.blog90.fc2.com/tb.php/263-87037098
home
