2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07
+message for you+

来てくださってありがとうございます。

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

お財布  
2010/06/12 /23:08
久しぶりに ソーイングをしました。(お友達に頼まれたお財布です。)
普段 赤とかピンクの生地は 手に取ることはないですが
なぜか 数年前に購入していたかすれた感じの赤い水玉生地に
バンビちゃんとチェックを合わせてみました。
 (お友達は 赤とかキャラクターとかが好きなので^^)
生地合わせは 難しいですよね。散々悩みました。
22,6月 お財布 ブログ

ソーイングすると 肩こりやむくみが出てしまうんですけど
やっぱり楽しい。
何か 作りたくて ウズウズします。
次は パッチワークのバックを 作ってみたいなぁ。。って今日も
本屋さんめぐり。
イメージも まだぼんやりしてて出来上がるのは いつになるやら。。



手作り Trackback(0) コメント(-) Page top↑

トラックバックURL
→http://pinenut.blog90.fc2.com/tb.php/261-254adfcb
home
