2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11
+message for you+

来てくださってありがとうございます。

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

プレゼント  
2007/03/06 /14:10

昨日は、 日曜日に サンデースクールが あったので 子供達も 学校お休みで 熊本市内に お買い物に 行きました。
靴屋さんに 入ると 1年生の チビ兄ちゃんが 2階の雑貨店へ。
しばらくしてから パパが 迎えに 行くと お店の おばちゃんが パパに
 
 「一生懸命 お母さんの プレゼントを 探してるんだけどね 坊やの お金じゃ ちょっと 買えないかなって 話してたのよ。」 

と にこにこ顔で 教えてくれたみたいです。
 もうすぐ 私の誕生日。
チビ兄ちゃんの 気持ちが とても うれしく ココロが あたたかくなりました。
その後 私の ジャケットに サッと 何かを 入れた チビ兄ちゃん。

 「皆に わからないように こそって 食べてね。」 と耳打ち。

ポケットに 手を 入れたら チョコレートが 入ってました。
皆が トイレに行ってる時 二人で 半分ずつ 食べて

 「ありがとう。 プレゼントは、 物でなくても あなたが ママのもとに 生まれてきてくれた事が  一番の プレゼントで とっても 幸せな事なんだよ。」
 って 伝えました。





こころ Trackback(0) Comment(0) Page top↑

prevhome next














トラックバックURL
→http://pinenut.blog90.fc2.com/tb.php/26-6f6f10a2
home
