2017/10← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/12
+message for you+

来てくださってありがとうございます。

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

玄関前の花  
2010/05/20 /18:30
我が家に来て 二年目になるブルースターです。
玄関横で冬を越し 今年も咲いてくれました。
かわいい
22,5 ブルースター

パパさんお気に入りのカンパニュラ?
ジキタリスのつもりで小さな苗を購入したんだけど・・
でも パパさんが「この花 かわいい」っていうのも納得。
画像は夕方写したので 暗いですが
薄い花びらが陽に透ける様はとてもきれいです。

22,5 カンパニュラ

ブルーローズ。
去年は一輪しか咲かなかったけれど 株が大きくなった分
次々を花を咲かせています。
病気もしない優秀な子です

22,5 ばら 2

今日 花いじりをしてたら 二人の方に声を掛けられました。
「花がお好きなのね~」とか「庭、かわいいですよね」とか。。
うっ、うれしい
だって 入居した時は 植えるスペースがあんまりなくて
スコップ(大きいのです。。)片手に 少しずつ広げてきた花壇スペース。
庭と呼ばれるまでなるとは。。
鹿児島のきびしい梅雨にもうすぐ入ると思いますが
花ちゃんたちの手入れ 頑張ります。
来年も咲かせられるように。。




いろいろ Trackback(0) コメント(-) Page top↑

トラックバックURL
→http://pinenut.blog90.fc2.com/tb.php/257-cf06c11d
home
