2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11
+message for you+

来てくださってありがとうございます。

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

とっても お久しぶりです。。  
2010/05/11 /18:03
すご~く お久しいブログになりました。。
鹿児島に帰ってきて 一年、この頃 やっと気持ちにゆとりができてきたように思います。
石けんを通して 少し。。いや、かなりかな。。凹む事もあり 
ずっと石けんに対して立ち止ったままでした。
ひたすら ガーデニング。。無心になって 花のお世話をしてきました。
その甲斐あって?今 ちいさな花壇で色んな花がきれいに咲いてくれてます^^
裏庭の野菜用の花壇で 種からカレンデュラも育てました。
自分で育てたハーブで石けんを作りたいと 思っていたので とりあえず 一種類は達成です。 
22.5.11カレンデュラ ブログ 

これから 石けんを作ります。
パパさんへ。。
数日前に 二人でイメージと香りを決めたので 後はゆっくりした気持ちで作るのみ^^
うまく できるかな~

画像は2月に作ったシダーウッドの香りの森林浴石けんです。
我が家のお風呂で 活躍中です。

22.5.11 sinnrin

それと。。庭に咲いてたバラちゃん。
少し傷んでたので カットしたのですが 
捨てるにはかわいそうだったので飾りました。
いい香りが漂ってます。
ブルームーン ブログ 22.5.11



  


いろいろ Trackback(0) コメント(-) Page top↑

トラックバックURL
→http://pinenut.blog90.fc2.com/tb.php/255-a5c41bb5
home
