2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11
+message for you+

来てくださってありがとうございます。

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

 
2010/01/14 /01:49
今日は 雪が降りました。
朝から子供たちは喜んで 「これでスキーが出来るね♥」なんて。
滑るには まだまだ足りませんが。。
私は、雪で白くなった景色を見て ウキウキしたり
庭の花は大丈夫かと心配になったり、あと 降ってくる雪を
見て なんだか泣きたくなったり。。気持ちが忙しい?日でした^^

パソコン。。
新しいホームページを作ろうとしているものの
全然わからないです
ソフトは購入してから1~2年経つのに いまだに理解出来ず。。
使いこなせるよう毎日いじることにします。
というわけで 私の今年の目標は まずホームページを作ること。
時間は かかりそうだけど頑張ってみます。


それと 最近驚いたこと。それは守護木占いです。
私の守護木は 菩提樹。
4月に鹿児島に帰ってきたのと同時に購入した我が家のシンボルツリーに
選んだのが 西洋菩提樹だったのです。すっごい偶然ですよね。
初めて名前を聞いた時から すごく惹かれて 数か月探し回りました。
縁があったんだなぁと思うと同時に私って霊的なものがある!?って
びっくりしたり。。
今は まだ30cm位の小さな木ですが この木とともに
成長していきたいな。 

tree.jpg








いろいろ Trackback(0) コメント(-) Page top↑

トラックバックURL
→http://pinenut.blog90.fc2.com/tb.php/254-ac6c68a7
home
