2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07
+message for you+

来てくださってありがとうございます。

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

あそび発表会と。。  
2009/12/02 /23:24
先日 あそび発表会がありました。
インフルエンザが流行ってるので 前日まで延期になるかも・・
とドキドキでしたが無事 行われました。
 
11月 順風満帆
「順風満帆ってこれなぁに?♪」と歌っていますが
順風帆満ってなってます 

11月 ドラゴンボール
はずかしがり屋だったきりがドラゴンボールを
踊っているところを見て お兄ちゃんになったなぁって。
まだまだ甘えん坊の今のうちに
いっぱい、いっぱい抱きしめとかなきゃ

今日 空を見上げたら 真っ青。
雲ひとつなくとてもきれいなブルーでした。
こんな空を見てると 心にあったもやもやとか
スーって軽くなります。
11月青空


2季咲きのバラです。
ふんわりしたフローラルの香りがします。
きれいだし、香りもいいけれど バラって虫がつくんですよね。
害虫退治に殺虫剤をかけようかと思うんですけど
その他の虫まで死んだらかわいそうで。。
どうすればいいんだろう。。う~ん。。
11月 白バラ

ハートカズラに見慣れないものがついてました。
これってもしかして ハートカズラの花なのかなぁ???
11月ハートカズラ



未分類 Trackback(0) コメント(-) Page top↑

トラックバックURL
→http://pinenut.blog90.fc2.com/tb.php/252-e61b97cb
home
