2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07
+message for you+

来てくださってありがとうございます。

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

待ってた花  
2009/11/20 /00:03
つぼみがついてからの期間が長く、どんな花が咲くだろうと楽しみにしていた花が咲きました。
白だろうと思っていたのに予想外の紫。
一つ一つは小さいカップ咲き。かわゆい
宿根草なので来年も咲かせたいな^^
花にら

ミントの中で一番好きなキャットミント 購入した時は小さい苗だったけど
大きくなりました。。
キャットミント

クレゴマとエ・・・・・(名前忘れました^^;)
この花たちは近所の方にいただきました。
夕方 庭いじりをしていると「ほんと花が好きなんですね~」って
声掛けられます^^ 
 (子供の頃から大好きです♪小学校の時は花係でした^^)
そして 「この花植えてみて」と苗をいただいたりします。
この辺りの方は とても親切な方が多いです。
小花
10月に作った石けん 一つはジェル化、一つはソーダ灰がついてます。
久しぶりに作ると 温度管理が出来なくて だめです^^;
滞りがちなブログですが 先日熊本の友人にブログ見たよ~
ってメールもらいました。
離れたところにいても つながってるんだなって。。
ものすごく嬉しかったです。
○ちゃん ありがと!花見の写真は ゆっくり待っときます^^



未分類 Trackback(0) コメント(-) Page top↑

トラックバックURL
→http://pinenut.blog90.fc2.com/tb.php/251-1b040423
home
