2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07
+message for you+

来てくださってありがとうございます。

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

じゃんけん  
2007/03/04 /22:54

夜ご飯の後 食器洗い、 布きん をかけて パパと じゃんけんしました。
いつも なんでもない勝負の時は、 私が ほとんど(全部) 負けるけど ここぞという時は、 勝ちます。
そして 今日も 勝ちました!!
悔しかったパパは、 娘と 小細工付きの じゃんけん勝負をして 結局 食器洗い、 布きんは、娘がする事に・・・
パパと 娘、 じゃんけんする時は、 相手の性格や 癖、 前回 何 出したとか 考えながら するそうです。すごい 執念!?です・・・
私なんて 何も考えずに  ポヶ~と 出すだけ。
大事な 勝負の時だけ 何 出すか 考えます。 それが ここ一番に 強い勝因かも。。



ファミリー Trackback(0) Comment(0) Page top↑

prevhome next














トラックバックURL
→http://pinenut.blog90.fc2.com/tb.php/25-e78bc198
home
