2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11
+message for you+

来てくださってありがとうございます。

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

ちょっと風水  
2009/09/26 /22:20
風水で我が家は玄関周りにピンクのものを置くといいと
友人に教えてもらってから 我が家にやってきたものたちです^^
p。buta
  ピンクのリボンを巻いたぶたちゃん親子とピンクの缶。
   ハートカズラを植えてます。

ワイヤープランツ
 ワイヤープランツを植えたピンクのバケツ&小さい自転車^^
ポイントでピンクの小物を使うようにしています。

今日は 半日かけて パパさんとバーベキューコンロを作りました。
DIY初心者の二人には 難しかった。。けど
 なんとか形になったので 良しとします^^
鹿児島に帰ってきてから 二人でこうやって家いじりする事が多くなりました。
お出掛け大好きだったパパさんが
 「家でゆっくりするのはいいね~」 って言うようになって
すっかり 夫婦で出不精になってます^^; 

庭に咲いてた花をパチリ
コットン
コットンの花です。
この花が咲いた後には ふわふわの綿が出来ます。
一年草で枯れてしまうので その前にドライフラワーにするのが
良いらしいです。


未分類 Trackback(0) コメント(-) Page top↑

トラックバックURL
→http://pinenut.blog90.fc2.com/tb.php/249-356d88b5
home
