2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07
+message for you+

来てくださってありがとうございます。

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

くもりくもさんから*^^*  
2009/02/21 /09:47
1月の中旬 くもりくもさんから たくさんの贈り物が届きました。
石けんや お菓子 そのほかいろいろです。
くもりくもさんの石けんの香りはは、優雅なフローラル!
すごく好きな香りでした^^
くもりくもさんの石けん

ラッピング はずしたくなかったけれど ご紹介するために・・
くもりくもさんの石けん 5
 中央手前から時計回りに。。
   +ココナッツミルクや卵黄、ニームパウダーが入ってます。
      ・卵黄入り 実はお初です。作った事ないです。
       難しいと聞きますが お肌もすべすべしててとてもきれいです。
       使うのが すごく楽しみです^^
  
   +マカダミアナッツや椿オイル、モーラ、シア、ソイと3種類のバターの
     入った石けんです。
       ・成分見ただけで 絶対使い心地が良いのがわかります。
        ブラックペッパーEOが入っているんですけど いいアクセントに
        なってます。私も 挑戦してみたいと思います。
  
   +自家製のローズいinfの石けんです。
       ・この石けんちゃんは リッチなフローラル石けん!
        2種類のフローラルウォーター、9種類のEOが配合されてます。
        サンダルウッド、ローズマリー、ネロリ、ローズウッド、
        カモミールローマン、Sオレンジ、ベルガモット、フランジュパニ、
        フランキンセンス。
        すごくいい香りです。

   +ククイ25% & オリーブ100%
       ・両方とも お肌すべすべの真白い石けんです。
        使い比べを 楽しみにしてます。
   
くもりくもさん‘s石けん 
   +かわいいツートンの石けんです。すごくきれいな模様、この型の正体は・・
    くもりくもさんのブログに 記載されてます^^

他にもたくさん 頂きました。富田ファームのラベンダーウォーター、
精油、くちゃ、ワックスやマスキングテープ、集めてるシェルボタン、
チョコとか。。(食べてしまって 載ってないのもあります
きなこチョコや大豆って 私 大好きなおやつ。。
どうして私の好みわかります?って くもりくもさんに聞きたい位
大好きなものの詰った贈り物でした。
くもりくもさん ありがとうございました!
私の もうちょっと待っててくださいね
くもりくもさんより

くもりくもさん ボタン

DSC_2940.jpg





未分類 Trackback(0) コメント(-) Page top↑

トラックバックURL
→http://pinenut.blog90.fc2.com/tb.php/240-a61916a5
home
