2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09
+message for you+

来てくださってありがとうございます。

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

体調不良です。。  
2009/01/29 /10:09
20日頃からなかなか眠れない日が続き、今週からまた熱で寝込んでます。
今日は 熱も下がり落ち着いているけどここ数日あまり食べれてないので
力が出ないです。
それにしても 今回もきつかったです。
39.5度~40.5度の熱が3日間続き、処方された解熱剤を飲んだところ
大きな蕁麻疹がたくさんできるわ、で大変でした。
子供たちの反応のそれぞれで 

まず一番上のお姉ちゃんは、
 「ママ、大丈夫?マッサージしようか?」とか「頑張ってね」とか。
 
2番目の男の子は 私の寝ている部屋に入るなりポロポロと泣き出し、
 「なんで こんなになっちゃったんだろうね。何が原因だろう」とか
 「もしかして新型インフルエンザじゃない?」とかずっと泣きながら
話してました。

末っ子ちゃんは
 「僕、なんでお母さんのお部屋にあまり来なかったかわかる?」
 「熱がうつると思ったからだよ。」
 「熱がうつったら幼稚園お休みしなきゃいけないでしょ。」

最初は 笑ったけど 私が仕事についてから 病気しないように
気をつけようね。幼稚園お休みしないようにしようねって言ってきたからだなーって。
家族に心配かけないように もっと丈夫にならなきゃだめですね。


元気になりましたら くもりくもさんから 石けんやその他たくさんのもの
届いてますので 一番にご紹介しようと思います。






いろいろ Trackback(0) コメント(-) Page top↑

トラックバックURL
→http://pinenut.blog90.fc2.com/tb.php/239-485cb9f2
home
