2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11
+message for you+

来てくださってありがとうございます。

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

今年最後の。。  
2008/12/31 /11:11
今年も ついに今日まで。。今年一年 皆様にとって
どのような一年だったでしょうか?
私にとっては 家族仲良く、健康に過ごす事ができ 
とてもいい一年になりました。

慌しい中・・12月24日は 結婚記念日でした。
毎年 同じフランス料理店に行きます。
一年に一回会うシェフも覚えていて下さって 同じ席を
用意していて下さります。
お料理も毎年 同じなのもお気遣いからかも しれません^^
お料理をいただきながら 夫婦二人で 子供の話以外の事を話して
来年訪れる事を楽しみに お店を後にします。

ここ数年 夫婦のあり方が いい風に変ってきました。
ボケとツッコミも ピッタリで♪
ここまで来るまで いい事ばかりではなく つらい事もありました。
でも 乗り越えて 今があるんですよね^^

今年は 壊れてしまったパパさんの指輪を メーカーさんのご好意で新しく作り変えて頂き 私のは新品仕上げで ピカピカ指輪になりました。
指輪

こんな不景気な中 メーカーさんのあたたかいお気持ちに感謝です。
色んな方々に支えられている事を感謝し、夫婦仲良く 子供達を見守りながら 年を重ねていきたいです。


もう一枚は 12月のラッピング。
12月 ラッピング ブログ
今年も たくさんのお方に ショップ、ブログに お越し頂きまして ありがとうございました。
何度 嬉しく思ったり、励みになったりしたことでしょう。
心から 御礼申し上げます。
来年は もっと頻度をあげて更新できるように 頑張りたいと思います。
よろしく お願い致します。

よいお年を お迎え下さいね。


 


いろいろ Trackback(0) コメント(-) Page top↑

トラックバックURL
→http://pinenut.blog90.fc2.com/tb.php/236-b395ade0
home
