2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07
+message for you+

来てくださってありがとうございます。

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

12月の石けん  
2008/12/21 /18:16
今日は 雨が降っていて一日中 パソの前に座っていました。
おかげで ショップオープンの準備が だいぶ整いました^^
12月販売の石けんを簡単にご紹介しますね。

 pearl & melissa
12月 peaal  melissa ブログ
隠し持っていた?精油 メリッサ ついに使用しました^^
レモン系のやさしい香り。。真珠パウダーと組み合わせました。
わかりづらいですが 左上のもや~とした所は 白いコンフェティが浮かべてあります。


 white horse
12月 whete horse ブログ
馬油をメインにした石けんです。
毎年 この時期になると作りたくなる白い石けん、今年は トップを絞出しで仕上げてみました。
熟成が進むにつれ ほんのりオレンジに色づきましたが これはこれでなかなか気に入ってます。

 w.avocado 
12月 w.avocado ブログ
2色の石けんは それぞれ未精製とolivadoのアボカドオイルをメインに使用したものです。
SFでもアボカドオイルを配合しました。

 sweet butter
12月 sweet butter ブログ
チョコレートを思い浮かべながら 作った石けんです。
ココアやきなこ、メープルシュガーやお気に入りの素材ゴートミルクを加えました。


 レモン草
12月 レモン草 ブログ
レモングラスを 抽出したオリーブオイルを使用しました。
トップに うっすらピンクとコンフェティ石けんを並べました。
この石けんを見る度 子供の頃読んだ若草物語を思い出します^^;

 美肌水(heart)
12月 美肌水と#9825; ブログ
美肌水を水分の一部に置き換えた石けんです。
上下にハート模様の キュートな石けんです。

オープンは 明日(12/22) pm9:00前後を予定してます。
どうぞ よろしくお願い致します。





石けん Trackback(0) コメント(-) Page top↑

トラックバックURL
→http://pinenut.blog90.fc2.com/tb.php/235-4b47c086
home
