2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11
+message for you+

来てくださってありがとうございます。

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

石けん 2種  
2008/11/20 /22:34
こんばんは^^
熊本も 昨日から だいぶ寒くなりました。
今朝は 今年初めてですが 車のフロントガラスが凍ってました。
駐車場で待つこと5分ほど。。明日からは 少しだけ早く家を出なきゃ。。
 (う~、寒いのに。。)
今しているお仕事 覚えないといけない事がたくさんあって すごく 大変。。
夕方は いつも目がショボショボして 眠たくなります。
毎日 とっても 疲れるけれど 今が私の頑張りどころかな。。
昨日より今日、今日より明日と少しずつでも進歩していけますように。。^^

石けん、解禁してるのをご紹介しますね。

まず、マーブルとコンフェの石けんです。
11月 マーブル&コンフェブログ
  
 オリーブ/へーゼルナッツ/グレープシード/キャスター
 パーム/パームカーネル/ココナッツ
 (SF)アボカド(OP)ローズクレイ/炭/コンフェティ石けん
 (EO)ラベンダー/ティートリー/リッツアキュべバ
 水/Naoh  
 9/17 作成

こちらは ネロリを抽出したオイルを使用した石けんです。
11月 ネロリ ブログ

 マカダミアナッツ(ネロリ抽出)/オリーブ/パームカーネル
 キャスター/パーム/サンフラワー
 (SF)ロウシアバター (OP)はちみつ/ORGカレンデュラ/ローズクレイ
 (EO)ベルガモット/ネロリ/パルマローザ/リッツアキュべバ
 水/Naoh
 10/1 作成

来週の火曜日(11/25) 夜にショップをオープン予定です。
きちんと 準備が整いましたら お知らせしますね^^







石けん Trackback(0) コメント(-) Page top↑

トラックバックURL
→http://pinenut.blog90.fc2.com/tb.php/231-bdbd441c
home
