2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07
+message for you+

来てくださってありがとうございます。

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

10月ラッピングとお出掛け  
2008/11/10 /22:44
10月 ラッピングブログ
10月販売分のラッピングです。
 (アップするの 遅くなっちゃいました^^;)
イタリア新聞とレースペーパー、種類ごとにリボンの色を変えて。。
11月は シンプルな感じにしたいけど う~ん、どうなるかな^^

先週末 ふらりと家族で水俣に行きました!
久しぶりの海^^
私達が行った日は 海も少し波がたっていて
濁っていたんだけど お天気のいい日は すごくきれいなんだそうです。
11月9日 水俣
計画なしの旅・・車で の~んびりと周りの景色を眺めながらって
幸せを感じます。(運転手ですけどね^^)
道の駅を見つけては地産のものを見る!買う!食べる!って感じです。
今年中に また行きたいなぁ。。

そして バレーしました!(スポーツは苦手ですが)
思った通りにとばせない。。う~、私の運動神経はどこに行った?
下の2枚は パパさんが写してくれてました。
パパさん いわく
 「へっぴり腰で 受けてるとこ」と
 「変な所にボールが飛んでいって しょげてる私」だそうです。
DSC_2648.jpg


DSC_2635.jpg
以前 写してくれたのも 息子とのキャッチボールで球ととり損ねて
草むらで ボールを探す私の後ろ姿でした。
ある意味 一番私らしい図かな^^;


いろいろ Trackback(0) コメント(-) Page top↑

トラックバックURL
→http://pinenut.blog90.fc2.com/tb.php/228-fe1377b8
home
