2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07
+message for you+

来てくださってありがとうございます。

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

イロイロと。。  
2008/10/31 /08:39
こんにちは。
ここ1週間で熊本も気温が下がってきました。
明日から 11月。今年があっという間に終わってしまう。。^^;

この頃の私はと言うと ばたばたと忙しくもあり、体調を崩したりと。。
何でこんなに 免疫力がないのだろう。。と考えさせられる今日この頃です。
咳に始まり、2,3日前から 段々と扁桃腺辺りが腫れてきてます。。
今日は アゴのラインがなくなってきてて 二重あごみたいです^^;
週末は 3連休なので ゆっくり休みたいと思います。
石けんも 2、3週間ほど 作っていません。
レシピは 何種類か出来ているので 12月に向けて そろそろ作らなきゃ。。

小さくて一つ一つはわかりづらいですが(一つ一つまたご紹介しますね^^)
私の今の石けん棚です。
大体が 解禁してます。
石けん棚

sweet風な石けん4種です。
こちらは 側面がザラザラ、ぽこぽこしているので 自分用かなぁ。。
次回 作る時は 改善していつかショップに並べたいと思ってます^^
sweet 4種 ブログ

今日は 幼稚園のバザー。
子供達の笑顔を見るのが楽しみ♪
子供達を見てると それぞれにかわいくて ボーとしながら笑ってしまうみたいな。。
 (周りからみると怪しい感じかも・・(汗))
いい瞬間を収められるよう カメラマン 頑張りマス!

夕方は 中学校へ呼び出し受けてます。
娘ちゃんがね・・・(涙)
この頃 「子供が三人いてどうしてそんなに穏やかでいれると?」と
聞かれる事があって (子供がいるからこそ 穏やかになれるのかな)と
思っていた私。。
今日の夕方 学年の先生達に注意を受けながら 穏やかではいられないでしょう・・
我が家に台風がやってきそうな・・
親の気持ち 子知らず・・ですよね(涙)


未分類 Trackback(0) コメント(-) Page top↑

トラックバックURL
→http://pinenut.blog90.fc2.com/tb.php/227-cb2e97c1
home
