2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09
+message for you+

来てくださってありがとうございます。

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

そら  
2008/10/14 /22:37
10月14日 空
夕方 外を見たら日没後の空がとてもきれいで 写してみました。
写真 撮っていつも思う事。。私には そのままの自分が感じた感動を写真に残せない。。
 (ピンボケだし・・・)
きれいな景色を目にした時 色んな雑念がなくなって すぅーって引き込まれるような感じがします。
明日も この景色に出会えるかな。。

最近の私は 昼間はモクモクとアクリルたわし作ってます。
夜は パパさんと晩酌! 
 (そろそろ やばい!体重計。。でも 三岳がおいしくって つい。。)
 (夜は ヘルシーメニューにしました。)
明日は 秋休み最後の日、お子様たちが行きたいところがあるそうで
連れて行く約束をしました。
 (きっと 大怪獣バトルだろうなぁ^^;)

そう言えば 先日 娘に親離れ宣言されました!
 「親離れするから!」と目標みたいに言う娘は 思春期?
そんなところがまだまだ 子供っぽいなっと思いつつ
寂しくもあり、成長が嬉しくもあり・・。

子供の成長は あっという間 子育てできる今を大切にしたいです。

10月 きり ブログ
  
10月8日 幼稚園

 先週 幼稚園で写した2枚です!
画用紙に ママの絵を描いていたきり、
「お父さんを描こうをしたら失敗したからお母さんにした!喜んでくれた?」
だそうです。

それでも 母は嬉しいです♡ 臨機応変も大切だしね^^


いろいろ Trackback(0) コメント(-) Page top↑

トラックバックURL
→http://pinenut.blog90.fc2.com/tb.php/224-8ff8794f
home
