2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07
+message for you+

来てくださってありがとうございます。

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

ローズの石けん と 初のお見舞い  
2008/10/10 /19:37
10月 バラ ブログ
ローズを意識した石けんです。
ローズヒップパウダー、オイル、ローズabsを使用しました。
デザイン、香りともに なかなか自分好み、淡い感じです。
ゆっくりしたい時に使いたいです。


昨日 ちびっ子きりが微熱があって幼稚園をお休みしました。
すると 夕方お友達がお見舞いに来てくれました。
男の子ですが 袋に入れたかわいいお花を手にし、ニコニコ顔で^^
きりにとって お見舞いなんて 初めて!
心配してきてくれるお友達がいる事が嬉しかった母でした♪

DSC_2523.jpg
お花は 茎がなかったので ガラスの容器に浮かべました。

まおくん 栗
ママさんに 山栗もたくさん いただきました。
栗ご飯作る為に 皮を剥いてたら栗のてっぺん、とさかみたいなの発見!
かわいくて 顔を書いてみました。
絵心。。。どこかに置いて来てしまった。。??^^;


未分類 Trackback(0) コメント(-) Page top↑

トラックバックURL
→http://pinenut.blog90.fc2.com/tb.php/223-6e013c29
home
