2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07
+message for you+

来てくださってありがとうございます。

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

バッグ  
2007/03/01 /19:44
バッグ

この頃 使ってるバッグです。
冬のバーゲンで 買いました。
気が付けば タンスも 黒や 紫、 青の物が ほとんど。。
好きな物、好きな色 まっしぐらで 冒険のできない私です。
でも このバッグ、お買い物に 行った時 小さいものを ちょこちょこ 入れられるので 使いやすいです。
お出掛けした時は、 子供達が いつの間にか おやつも 入れてる 何でもかばんです。。。



いろいろ Trackback(0) Comment(2) Page top↑

prevhome next
haru
2007.03.02 (08:38) + URLEDIT
確かに好きな色や似合う色って、どんどん増えちゃうよね~
黒は合わせやすいしね^^
でもバーゲンで安くなってると、いつもと違うの冒険して買っちゃうかな!!
matu
2007.03.02 (16:42) + URL + EDIT
今年のバーゲンで買ったのは、バッグだけ。。。冒険もあんまり できなくなってきたな・・・ほんとに 欲しいものしか 買わなくなってきた。。。でも 石鹸用品は、別で 買う前に 必要な素材か 考え直してから 買うようにしてるよ。














トラックバックURL
→http://pinenut.blog90.fc2.com/tb.php/22-9fb8ae8f
home
