2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07
+message for you+

来てくださってありがとうございます。

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

今月のラッピング  
2008/09/23 /14:55
今月のラッピングは こんな感じでした。
9月 ラッピング ブログ
今月は 落ち着いた茶色ベースです。
ラッピングを考える時は 机の上が すごい事になってます。
色んなもの 引っ張りだして パズルのピースみたいに完成させていくみたいな。。
でも 好きなものは 変らないから 毎月似たような感じになってしまうんだけど^^;

10.gif

そして 昨日(9/22)は 小学校の運動会でした。
すっごく いい天気。 テントは陰なし。。日差しが 痛い!って感じでした。
でも子供達は 暑い中 一生懸命 頑張ってて 
ジーンとくる場面がたくさんありました。
お疲れさま!感動をありがとう^^
9.22 運動会

そして ちょこっと。。 
ホントは 前日(9/21)だったんです。運動会。
開会式直前から小雨が降り出し、
プログラム4番目位に 雷が・・・・・・・そう 延期です。
結局 2回 お重(お昼ごはん)を 作りました。
  (二日連続 食べられると 喜ぶパパさん・・^^;)
私の住んでいるところは お天気が崩れやすいのか、
一昨年も 2回お重を作りました。。この先 何回こんな事があるだろう。 


石けん Trackback(0) コメント(-) Page top↑

トラックバックURL
→http://pinenut.blog90.fc2.com/tb.php/216-d93b9361
home
