2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07
+message for you+

来てくださってありがとうございます。

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

ショップオープンのお知らせ  
2008/09/12 /18:47
こんにちは。
先程 ショップオープンしました。

予定より 遅れてしまい 申し訳ありませんでした。

今回 サーバーさんの障害だった訳ですが かなり焦りました。
復旧しない事を考え 夕べは遅くまで以前使っていたメール方式のカートも準備したりして。。
でも 以前のカートは ご注文メールが届かないといった不具合があり 使わなくなったので 作ってはみたもののすぐに公開は できませんでした。
あ~ でも 待ってよかった(TT)
サーバーさん 頑張ってくれてありがとう!

こんなドキドキは 今月だけにしてもらいたいけどいい勉強になったかな。 

            illust-pan1.gif






未分類 Trackback(0) コメント(-) Page top↑

トラックバックURL
→http://pinenut.blog90.fc2.com/tb.php/215-88d6180e
home
