2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07
+message for you+

来てくださってありがとうございます。

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

娘の誕生日  
2008/09/04 /23:40
凪より メッセージ

今日は 娘の誕生日でした。
生まれた日の事を思い出しました。(大変だったなー)
あれから 13年。 月日の経つのは 早い!
今では 子供3人の5人家族。
年とるはずです^^;
今年は 小3の弟 凪が お姉ちゃんにあげたプレゼントにもビックリさせられました。
 (プレゼントがあるって事だけでも 驚いたのに。。)
 (ほんとに 普段ケンカ多いんです!)
小さくて かわいいイヤリング。
よくこんなの探せたねって言葉が出るくらい娘に
似合ってました。
普段から 無駄遣いしない凪が 貯めたお小遣いをはたいて
買ったみたい。。
普段はケンカばかりだけど 今日の二人には ホロリときました。
とても いい日でした。
子供は 周りを幸せにしてくれる素敵な存在ですね^^

凪よりイヤリング

最後に花の石けんを添えて♪
一年程前 同デザインで炭の石けんを作りましたが
今回は 死海の泥を使用して グレーと白の石けんにしました。
9.死海の泥 ブログ

+以前から アダルトサイトからのコメントが入ってきてて
 来ないように 禁止設定したりして 暫くはよかったけれど
 また最近 来るようになってます。
 イタチゴッコですー(泣)
 また コメント欄を 閉じます。
 お問い合わせ等がございましたら ”管理人にメールする”から
 ご連絡くださいね。
 
 


ファミリー Trackback(0) コメント(-) Page top↑

トラックバックURL
→http://pinenut.blog90.fc2.com/tb.php/210-dea75ec8
home
