2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07
+message for you+

来てくださってありがとうございます。

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

今月のラッピング  
2008/08/07 /23:41
お買い上げいただいたお客様のお手元に石けんが届いた頃だと
思うので そろそろ 今月のラッピングを。。
8月 ラッピングショップ

今月は レース使いでおめかし。
実は 私は レース好き! ついつい買ってしまう物です。
雑貨を作る時に使おうと思うのですが、ソーイング進まず・・手作り資材はたまる一方。
 (今日も襟レースを注文してしまった^^;)
ソーイングは 秋になって涼しくなってから。。かな。。多分!


石けん Trackback(0) Comment(7) Page top↑

prevhome next
mai
2008.08.10 (20:18) + URLEDIT
お久しぶりですっ!
あ~matuさんのブログだー。
癒されます((笑。
学校が忙しくてブログを書く暇も
石けんを作る暇もありませんでした・・涙。
新しい環境になかなかなじむことが出来ずに
7月にはストレス性胃腸炎になって大変でしたー><。
matuさんは元気にされていたのでしょうか?
毎日とても暑いですが、
体に気をつけてくださいねっ♪

石けんのラッピング、とても可愛らしいです><*
石けん買いたいなーと思ってショップを見たら売り切れていました!!涙
今度はゲットしたいですー♪

夏休みに入ったので、
ちょこちょこ覗きに来るかと思います。
また仲良くしてくださいっ☆☆
maiさんへ
2008.08.10 (22:55) + URL + EDIT
maiさん お久しぶりです^^
お体 大丈夫ですか?
ストレス性胃腸炎ですか。。大変でしたね。。ストレス うーん、つらいですよね。
私の場合 よく考え過ぎてしまって (決まって 悪い方に^^;)  (考えない方が楽なのに。。) それが ストレスになったりするんですよ。
だから 悪い方に考えそうになった時は 「パンッ!」手をたたいて 気持ちの仕切り直しをするようにしています。
長い人生 いい事も、悪い事も。。 でも 悪い事の中にも得るものは必ずあると 信じています^^

7月は  慌しかったです。
前半は 仕事探しに。。後半は 扁桃周囲炎だったかな?それに かかって 病院通いしてました。(毎日 朝、夕2本点滴打ちに。。^^;) 
治ったと思ったら 息子の胃腸炎がうつって。。今年の夏は 子供より自分に手がかかってます^^;

これからも 是非是非 仲良くしてくださいね♪

くもりくも
2008.08.11 (01:26) + URLEDIT
あっ♪
コメント欄が開いてますヾ(〃^∇^)ノワーイ
閉まってたらメールしてみようかともじもじしてました^^;アハ

毎日気温はどうですか?こちらはもうすぐ秋です。。

石鹸のラッピングかわいいですーv(≧∇≦v)三(v≧∇≦)v私好みです♪
ぼたんもかわいいーo(*^▽^*)o

手芸物ってつい買ってしまって集まってきますよねー><
私もいっぱいですが勿体無くてはさみが入れれないです。。
mai
2008.08.11 (10:44) + URLEDIT
matuさんも体調を崩されていたのですねー><
朝夕二本の点滴、つらいです!!
私もストレス性胃腸炎でいっぱい点滴を受けたのでした~涙。

ついついネガティブに考えたら、止まらないですよね。
手を叩いて気持ちを仕切りなおすというのは
とても良いと思います^^*

私も考え過ぎたら目を閉じて
何も考えない時間を作るようにしています。
お友達に教わった瞑想ですー♪
「何も考えないで、20分目を閉じるだけ」なのですが
案外難しいです^^;

いつかmatuさんに言うぞーと思っていたのですが、
いつか石けん交換したいです!!、。・:*

今すぐにではなくて、
10月とか11月とかそれくらい先のことを考えていっているのですが((笑
もしよろしければよろしくお願いします^^*

あ。けど、無理なときは無理っておっしゃってくださいね!
matuさんの心と体が大切ですので><w
くもりくもさんへ
2008.08.11 (21:22) + URL + EDIT
くもりくもさん こんばんは!

きっと ご心配掛けてしまってたのかな。。すみません。。それと ありがとうございます。
こちらは まだまだ暑いです。
 (石けんも心配だったので 今年は ついに石けん用に小型の冷蔵庫 購入しました。)
昨日は 家族で川プールへ。。
私は 見学だったんですけど 水が冷たくて 足を浸けてるだけでも気持ちよかったです♪

ラッピング ほめて下さりありがとうございます。
ボタン 茶蝶貝のボタンで茶色で お気に入りです。 この頃 シェルボタン 気になってます。

くもりくもさんのブログで 石けんを拝見する時 下に敷いてある生地もかわいいなと思いながら 拝見してました! 
かわいい生地 パッとは 使えないですよね^^ 
maiさんへ
2008.08.11 (21:34) + URL + EDIT
瞑想 私も挑戦してますよ^^難しいですよねー!
頭の中を 空っぽにって思うんだけど ふとした事が頭をよぎっていくんですよね。
でも 上手く瞑想できなくても そういう時間を持った後って ココロが落ち着きます。
リセットされるような感じです。

石けん交換 喜んでお受けします♪
ココロも身体も元気いっぱいですので どうぞよろしくお願いします^^
mai
2008.08.13 (23:26) + URLEDIT
matuさんも瞑想されているのですね!
リセットされるような感じ、分かりますっ><w
きっとそういう時間を作るだけで何かが変わるのでしょうね☆

石けん交換もお受けしていただいて嬉しいです!
ありがとうございます~!!、。・:*
この夏の間に張り切って準備しますので、
秋~冬あたりに準備が出来ましたらまたお知らせしたいと思います☆
気長に待っていてください((笑














トラックバックURL
→http://pinenut.blog90.fc2.com/tb.php/200-9695b4a9
home
