2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11
+message for you+

来てくださってありがとうございます。

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

もやもや。。  
2008/08/02 /00:14
子供達とショッピングに行く途中、道路に変な感じで止まってる車がいて
何かを見ている様子。
その先には 道路の真ん中に 横たわった子猫。
多分 車に引かれた直後。。
とりあえず 道路脇の草むらにに移動させたけど ぐったりしてて、
ほうっておけない状況。。
そのまま 車に乗せて 動物病院に行きました。
でも 病院について 診てもらったら 亡くなってました。
車に乗せる時 確かに脈打ってたから 車の中で 娘の膝の上で
亡くなったんでしょう。。
その後 子猫がひかれていた場所近くに埋めました。

こんな場面に出くわしたのは 初めて。。
猫を飼える状況では ないので すごく迷いました。
でも ぐったりした猫 放っておけないですよね。。

もう こんな場面は いやだな。。
心にモヤモヤが 残ってる感じです。
こんな場面を もう見たくない。。
自分も 車の運転 気をつけないとな。。




いろいろ Trackback(0) コメント(-) Page top↑

トラックバックURL
→http://pinenut.blog90.fc2.com/tb.php/199-91c3b254
home
