2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07
+message for you+

来てくださってありがとうございます。

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

涼やかに。。  
2008/07/21 /01:19
毎日 毎日 暑い日が続きますね。(仕方ないけど。。)
今日は 鹿児島から遊びに来ている甥っ子達と
三井グリーンランド横のウルトラマンランドに行きました。
夏休みに入って初めての連休、すごく人が多かった~。
大人は 疲れたけれど子供達は大喜び♪
これから1ヶ月 たくさん子供達と遊ぼうっと!

では では・・涼しげな石けんをご紹介します。
cool soap ブログ
メンソールクリスタルを使用した石けんです。
イメージは海!ちょっと涼しげに見えません?
海といえば 私の住んでいる所はから 遠い。。(車で2時間くらい)
きっと今年も海水浴はできない。。
私が 子供の頃は 夏は海に行くのが当たり前で 父が船釣りをしている周りを
腰にロープを結んで泳いでました。(今だったら 鮫が怖くて出来ない。。^^;)
いい思い出です。
私が 両親にたくさん思い出をもらったように 
子供達にもココロに残る思い出を残してあげたいです。

そして 露草。好きなお花です。
このお花も涼しげ。。
朝は 咲いていても お昼は 寝ているように閉じてます。
夜はどうなんだろう。。?

露草 ブログ

いつものように葉っぱ観察していると カナブン発見!
葉っぱ食べてました。ピンと上に伸ばした前脚がおもしろいです^^
露草とカナブン ブログ


いろいろ Trackback(0) コメント(-) Page top↑

トラックバックURL
→http://pinenut.blog90.fc2.com/tb.php/196-c542217a
home
