2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11
+message for you+

来てくださってありがとうございます。

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

 
2008/07/16 /22:47
DSC_1851.jpg
今日も暑かった~。
紫外線の強くなる11:00頃から 幼稚園にお出掛け。
プールで遊んでいる子供達を写す為です。クラスのカメラマンなので^^
子供達は プールが大好き♪ どの子も満面の笑みでした。
そして 一緒にプールで遊んでくださる先生や プールサイドで見守る先生。
ご苦労様です。。
プールには テント、建物が全然なくて とにかく暑かったです。。
こんな暑さの中 毎日プールに入れて下さってたんだなぁ。。
感謝です 先生 ありがとうございます。ご苦労さまです!

ちなみに 私は 30分いただけだったんだけど 足の裏がヒリヒリ。。
 (夕方まで 痛かった

ベランダから見える夕日です。
ベランダから西に パパさんの会社が見えるので 
 (仕事 順調かなぁ)とか 思いながら 会社とバックの夕日を眺めてます。
 18:40位
うっすら夕焼け ブログ
 19:30位
真っ赤な夕焼け1 ブログ


そして 石けんを。。
アロエとシカカイを使用した石けんです。
アロエ シカカイ 市松ブログ

中心ずれてますが 色合いは好き♪
でも この頃 石けん作り 失敗が多いんです。
スランプ?(1年に何回も あり過ぎ!?)
凹みます~。うん、かなり凹み中です。。


いろいろ Trackback(0) コメント(-) Page top↑

トラックバックURL
→http://pinenut.blog90.fc2.com/tb.php/195-2f893929
home
