2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07
+message for you+

来てくださってありがとうございます。

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

自然と。。  
2008/07/12 /22:19
梅雨が明けて 暑い日が続いています。
今年の梅雨は 短かった。。でも大雨が多くて 降水量はいつもより多かったそうです。
先日 行った水汲み場も 水量がすごかったです。
水といえば 熊本の水 なんできれいなのかわかりました。
(水の科学館に行ってきました!)
阿蘇山が 大噴火した時にできたカルデラが 地下に何層もあって
自然のフィルターになってるそうです。
熊本に来た時 めだかがいる事、川を利用したプールがある事 びっくりしました。
きれいな水に感謝し、自然を守れるようにしないと。。です。
今年は 川プールに行く予定です

 向日葵。
久しぶりに見ました。
私より 高い!私目線で写しました。(えっと 私は 165㌢です。)
向日葵畑になってて こんな大きいのがたくさんありました。
向日葵と空1ブログ


 蝶。花が咲いているところには 虫が。。
私、花があって 虫がいてっていうの見るのがすきみたいです。
なんか 癒されるんですよね
向日葵と空と蝶 ブログ


 そして 子供達の初採れ野菜です。
3つのプランターで それぞれが育てています。
娘が 黄色いトマト。
凪が レタス。 きりが 赤いトマトです。
少しですが レタスは一枚ずつ トマトは半分に切って 皆で食べました♪
将来 自分の家を持つ事ができたら 家庭菜園がほしいです。
子供達の野菜


 



いろいろ Trackback(0) コメント(-) Page top↑

トラックバックURL
→http://pinenut.blog90.fc2.com/tb.php/193-1d4da9fc
home
