2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09
+message for you+

来てくださってありがとうございます。

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

今年の母の日  
2008/05/13 /12:26
母の日 とってもいい天気でお弁当持って 
近くの公園に遊びに行きました。
母の日 空


木登りを始めた二人。
大きい方は うちのパパさん。
う~ん、普通 公園で大人は木登りしないって。。
この後 この枝で グルグルと鉄棒してました
母の日 公園


娘が作ってくれたお弁当。
お料理に目覚めた娘が弟達のお弁当を作ってくれるように
なりました。
成長が 嬉しくて!(朝寝坊できるのも
 (今度の土曜日は 娘の体育祭なんだけど お弁当一緒に作ろうと誘ってみよう
季怜 お弁当


夜ご飯は パパと娘で作ってくれました。
パパお手製の三角おにぎり。
母の日 おにぎり


和風のから揚げ。
から揚げは パパ初挑戦です。
母の日や誕生日は パパが台所に立ってくれるんだけど
その度に お料理を伝授していってます。
今まで 伝授したお料理 覚えていてくれてるかな。。
何より してくれる気持ちがうれしくて パパに 家族に感謝、感謝でした。
母の日 から揚げ


ファミリー Trackback(0) Comment(0) Page top↑

prevhome next














トラックバックURL
→http://pinenut.blog90.fc2.com/tb.php/180-3418848c
home
