2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09
+message for you+

来てくださってありがとうございます。

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

麦畑 と baby soap  
2008/05/03 /08:38
昨日は 幼稚園で麦畑迷路がありました。
麦畑一面で迷路を作って 子供達が走り回ると。。
そして 写真係の私も 出掛けてきました。
子供達が かくれんぼして 走り回ってで 
写真撮る為に 後ろから追い掛けるって感じで
もぅ 暑かった~。
体力は もぅ子供に負けてるかもしれない。。。^^;
でも 園児達の今の笑顔を写真に残せるよう
母は 頑張りマス!

うちのきりサンです。
前髪 パッツン中です。。
麦畑ときり


この辺りは 麦畑多いです。
空に向かって まっすぐ伸びた麦 風にそよそよ揺れる麦を
見ていると 自分もまっすぐ生きたいなと
思わされます。
麦畑


グリーンつながりから ベビーソープを2種類ほど。。
まず クロレラで模様をつけた方です。
弧を書くような模様になってます。
baby クロレラ


そして ピンククレイで模様をつけた石けんです。
こちらは ナミナミ模様です。
baby.jpg


今から 鹿児島に帰省します。
 (高速は 車 渋滞してないかな^^;)
行って来ま~す!


いろいろ Trackback(0) Comment(4) Page top↑

prevhome next
ゆちこ
はじめまして。
2008.05.03 (13:37) + URLEDIT
こんにちは~!
手づくり石けんwebから飛んできました。
とっても素敵なお写真&石けんがいっぱい(´∀`*)
私は石けんを作り始めたばかりなのですが・・・夢の世界ですね、ココは♪
どうやって作ってるの!?って参考にさせていただきたいものばかりでした。

そして・・・記事をずーっと昔のものまで読んでいて気付いたのですが・・・鶴屋???(笑)
郷土のデパート鶴屋ですか?(笑)
もしかすると同じ県民かもしれませ~~ん(´ロ`ノ)ノ
と、言うことでぜひぜひ仲良くさせていただきたいです♪
ゆちこさんへ
2008.05.06 (14:29) + URL + EDIT
ゆちこさん はじめまして! こんにちは^^

郷土のデパート鶴屋では GWにゲゲゲの鬼太郎 妖怪横丁をしてました?(行きましたよ~♪)そうなら 同じ県民で~す^^
どうなんだろう。。気になる(笑)
どうぞ よろしくお願いします。
ゆちこ
2008.05.07 (00:34) + URLEDIT
ぅゎ~~ぁ!!
きゃ~~!!
同じ県民です!
よろしくですバイ♪(笑)

近くにこーんなに素敵なソーパーさんがいらっしゃるなんて知りませんでした( *´艸`)
これからもいろいろよろしくお願いします☆
んもーぅ、師匠と呼ばせてくださいっ!!(笑)

そしてぜひ、リンクさせてくださいv(´∀`*)
ゆちこさんへ
2008.05.07 (10:13) + URL + EDIT
ゆちこさん おはようございます^^

わぁ 一緒ですか~ うれしか~(合ってる?)♪
是非是非 仲良くして下さい!
リンクも もちろんOKです。
ゆちこさんのブログを リンクさせていただいて 遊びに行きたいです。
教えて下さいね~^^














トラックバックURL
→http://pinenut.blog90.fc2.com/tb.php/178-87cb41cb
home
