2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09
+message for you+

来てくださってありがとうございます。

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

れんげ畑  
2008/04/29 /00:10
今日は 幼稚園行事の れんげ摘みに行ってきました。
れんげ畑に入るの 久しぶりです。
子供の頃を思い出しました。
よく 「今の子供達は・・・」とか言いますが
今も 昔も 子供のする事は同じで
れんげ畑に 寝転んだり かくれんぼしたり、
花の冠 作ったりと 子供の笑顔いっぱい見れました。
子供たちの いい顔もたくさん 撮れました^^
写真撮りの役目は 案外自分に合ってるかも。。
笑顔の子供たちを撮ってると つられて自分も笑ってる。
きっと 笑いながら写真写してる私って 変だろうなぁ^^;
気がつくと 100枚近く 撮ってて 自分でもびっくり。
今年は 一体何枚 撮るんだろう。。

今日のれんげ畑にて。。ミツバチが飛んできて。。
花れんげ1


蜜を集めてます^^
花れんげ2


いろいろ Trackback(0) Comment(4) Page top↑

prevhome next
chibi
2008.04.29 (22:22) + URLEDIT
素敵な写真♪
れんげ畑も少なくなりました。
見かけると懐かしいな~なんて思ってました。
れんげの花ってかわいいですよね。
うちの子もそうやって遊ぶようになるのかな。
chibiさんへ
2008.05.01 (19:55) + URL + EDIT
こんばんは^^
れんげ摘みに出掛けた辺りは れんげ畑が たくさん広がってて とてもきれいでした。

うちの子 れんげ畑で 遊んだのは初めてだったんですけどやっぱり子供は 自然の中で 思いっきり遊んでる時っていい顔してます。
明日は 麦畑での 迷路遊び。
こちらも 初めてで 楽しみなんですけど 天気が心配です。
ぐろぼ~さ
すご~い><♪
2008.05.02 (13:55) + URLEDIT
matuさん、よくよく見たら凄いタイミングで撮影してる~(・艸・。)ムヒョ

レンゲ、こうしてみるとカワイイ花o(*^▽^*)o
こういうところで遊ぶと疲れるけどとってもぐっすり眠れてすっきりしますよね♪こちらは遅咲きの桜を楽しめる季節です^^毎日が花見です♪

花のかんむり懐かしいなー♪♪
私ものんびり行きたいですヾ(〃^∇^)ノ
ぐろぼ~ささんへ
2008.05.02 (19:33) + URL + EDIT
ぐろぼ~ささん こんばんは^^
れんげ畑 ハチが働いてました^^
こうやってハチが集めた蜜を自分達は 食べるんだなーと思いながらパシャリと。
今日は麦畑に行きました。
走り回る子供達追いかけながらの写真撮り。。
疲れました。。
今日は ぐっすり眠れそうです。。














トラックバックURL
→http://pinenut.blog90.fc2.com/tb.php/177-a855cdb8
home
