2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07
+message for you+

来てくださってありがとうございます。

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

ゆっくりと。。  
2007/02/22 /20:12

先日 初めて 黒川温泉に 行きました。
自宅から 黒川までの ドライブ、 何度も 阿蘇の雄大さを 感じました。
黒川温泉の 雰囲気も 素敵だったけど 何より 泉質のよさに 驚きました。
近い場所の温泉宿でも 泉質は、違っていて 興味深々でした。
また ドライブを 楽しみながら 行きたいです。

帰りは、さらに 8㌔程先に ある 池山水源に行き 水を 汲んできました。
池山水源は、 日本の名水に 選ばれている所で 透明度が すごかったです。
隣の川には、 魚もいて 今年 デビュー予定の川釣りの 初場所に 決定しました。
パパと 二人で 釣ったばかりの 魚を 串にさして 食べる様子を 話しましたが、 私には いきてる魚を 串にさす事は、 出来そうもないな。。。 



お出掛け Trackback(0) Comment(0) Page top↑

prevhome next














トラックバックURL
→http://pinenut.blog90.fc2.com/tb.php/17-66a8003d
home
