2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07
+message for you+

来てくださってありがとうございます。

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

haruちゃんの石けん  
2007/02/16 /18:28

harucaraの石鹸

ANGEI の haruちゃんから 石けんが 送ってきました。
いつものように デザイン性の ある石けんで 開くのが 楽しみです。

harucaraの石鹸2


今回は、 ミニチュア版付きでした。
haruちゃんの 石けんによく登場する アルカネット いい色 出てます。

それと 今回 haruちゃんの石けんを 梱包してあった オレンジプチプチ。
環境に やさしいプチみたいで 燃やしても 有害ガスの 発生しないプチだそうです。
私も 自分に出来る エコとして オレンジプチを 使っていこうと 思います。

 



石けん Trackback(0) Comment(2) Page top↑

prevhome next
haru
2007.02.16 (20:46) + URL + EDIT
旅立って行った自分の石けんを見るのはやっぱ新鮮だね^^
オレンジプチ気に入ってくれてよかった*^^*
せっかく石けん作りに出会えたんだから、環境の事考えていかなきゃだよね!!
matu
2007.02.22 (20:16) + URL + EDIT
haru ちゃんの石けんは、 子供たちも 楽しみにしてるよ。ありがとう。 オレンジプチ 今日 やっと 見つけたよ。家から ちょっと 離れてるところにあったけど とりあえず よかった ♪














トラックバックURL
→http://pinenut.blog90.fc2.com/tb.php/16-1307f818
home
