2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11
+message for you+

来てくださってありがとうございます。

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

お知らせとラッピングなど。。  
2008/01/22 /20:46
ショップに石けん 追加しました。

追加石けん 3種類。。少ないので
申し訳なく ちょっとでも楽しんでいただけるように
おめかしラッピングしました。

藍青
ラッピング2


きなcoco
ラッピング3


Honey nut
ラッピング1


ノギスさんに頂いたpine nutスタンプをポイントに 
家にあったリボンでぐるりと巻きました^^






未分類 Trackback(0) Comment(14) Page top↑

prevhome next
ノギス
2008.01.22 (21:14) + URLEDIT
わ~い^^
はんこ!!
使ってくれたのですね♪
嬉しいー!

中の石けんの雰囲気と
お揃いな感じで♪
オサレなラッピングですね^^
chibi
こんばんは
2008.01.23 (02:28) + URLEDIT
かわいい。
素敵なラッピングですね。
いつもラッピング悩みます。
だんだんネタがなくなって。
リボン巻きいいですね。
ちょっとマネてみたくなります。
ぐろぼ~さ★
2008.01.23 (13:46) + URL + EDIT
こんにちは^^
ん~かわいいo(*^▽^*)o
ハンコの自体が個性的で近くで見たいー(・艸・。)ムヒョ

ニヤニヤしながらPC中(爆)
見た目も中身も大好きです~♪
メールしました^^
無事に届いてますか?
ノギスさんへ
2008.01.23 (19:28) + URL + EDIT
ノギスさんに頂いたハンコ かわいい上に 丁度 いいサイズです^^
綿テープにもぺたぺた押して オリジナルリボン 作ったんですよ。
早く お見せしたい♪
スタンプ台も揃ってきました。
あとのスタンプで シールも作りたいし^^
たくさん 使わせていただきます。
ありがとうございます!


chibiさんへ
2008.01.23 (19:32) + URL + EDIT
ラッピング なかなか まとまってくれなくて 苦労しますよね。
リボン巻き chibiさんのラッピングに取り入れてください!
ネタ?も増えますよ^^
ぐろぼ~ささんへ
2008.01.23 (19:37) + URL + EDIT
ハンコ かわいい字体なんです。
” i ”の上の部分 ・ まで 輪になってて すごく 繊細なんです。

メール 届いてます^^
いいんですか?後悔しません?(笑)
nano
2008.01.25 (10:36) + URLEDIT
わー。おしゃれなラッピングですね~。
私は思い浮かびません、こういう素敵なラッピング・・ ^^;
リボンがアクセントになっててかわいいです♪
seri
2008.01.25 (13:47) + URL + EDIT
matuさん、こんにちは~

このラッピングもステキ^^
スタンプの文字も可愛くて、とってもキュート!

どうやったら、こういうラッピングデザインが浮かぶんでしょう....
やっぱりセンスの問題かなぁ~
私も、センス磨かなくっちゃ!
nanoさんへ
2008.01.25 (23:48) + URL + EDIT
ありがとうございます。
普段 簡易包装だけなので 私も あまり 出来ません^^;
でも ラッピング資材だけは 豊富なんです・・・
かわいいのを見ると 買いたくなる。。あまり 使わないのに。。^^;
でも 石けんをおめかしするのも 楽しいですね。
今から たまにやってみようかな^^

seriさんへ
2008.01.25 (23:55) + URL + EDIT
seriさん こんばんは^^
ありがとうございます。
スタンプ かわいいですよ~。
ノギス工場zzのノギスさん お手製です。
ノギスさんのブログには おしゃれなスタンプがたくさんで ため息ものです。

ラッピングデザイン 浮かんだのはお風呂で。。です。
熱くて ボ~とした時に^^
家にあったリボンと包装紙 なんとか組み合わせられないかと。。
センスは 大丈夫!
私なんて 全然 ないですから^^;
sui
2008.01.27 (16:52) + URLEDIT
matuさん、おひさしぶりです♪

私、藍青のラッピングペーパー、
色違い持ってます~(笑)

matuさんの石鹸自体可愛いのに
ラッピングも可愛いなんて
めっちゃ可愛いすぎじゃないですか♪(o´艸`)
ラッピングって大変だったりするけれど
出来上がりはなんともいえない充実感がありますよね~♪
suiさんへ
2008.01.30 (22:45) + URL + EDIT
わっ、suiさん こんばんは。
お久しぶりです^^

suiさんの持ってらっしゃるのpinkですね!
どっちにするか 迷ったんですけど 石けんに合わせて決めました。
ラッピングに リボン巻いたりとか 初めてだったんですけど 工夫したりするのも 楽しかったです。
はまりそうです。。。^^; 
mayumi
2008.01.31 (06:35) + URL + EDIT
matuさん、こんにちは!
かわいいラッピングですね~。
matuさんの石けんの配合とか、ラッピングのセンス、好きだなあ。
スタンプも雰囲気に合っててナイス☆
mayumiさんへ
2008.01.31 (19:15) + URL + EDIT
mayumiさん こんばんは^^
お言葉 かなり うれしいです。ありがとうございます!
mayumiさんのラッピングを拝見してて ラッピングの楽しさを知ったかな^^
だって mayumiさんのラッピングは 幅広くて 
 (意外な物が利用されてて また それがおしゃれだし!) 
受け取る方は すっごくうれしいだろうなーっていつも思います。
mayumiさんのラッピング、石けん 楽しみにしてます^^
 














トラックバックURL
→http://pinenut.blog90.fc2.com/tb.php/159-d88db5b1
home
