2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09
+message for you+

来てくださってありがとうございます。

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

きなことココア  
2008/01/17 /22:41
キナコとココアブログ

ココアを使った石けんを時にふと 浮かんだ きなこチョコ^^
OPにしました。
私にしては ネーミングももう 決めてあります。
 「きなcoco」 まんまです^^;

11/20作成なので 解禁してます。

 オリーブ/ピーナッツ/キャスター
 ココナッツ/パーム
 (SF)オーガニックココアバター
 (OP)きなこ/オーガニックココア/練乳
 (EO)イランイラン/パチュリー/ゼラニウム/スィートオレンジ
 湧水/Naoh

それと もう一枚

焼酎1
焼酎のお湯割りです。
この頃 パパと一緒に飲んでます。
パパ一人だと焼酎8:お湯2くらいの濃いのを
飲むので お供してます。
8:2~7:3位がちょうどいい^^
あっ、モチロン お湯が8です。
でも朝起きるのが つらいんですよね。。



石けん Trackback(0) Comment(4) Page top↑

prevhome next
chibi
こんばんは
2008.01.18 (00:55) + URLEDIT
はじめましてchibiといいます。
いつも読み逃げ(すいません)でしたので初コメントです。

かわいい石鹸ですね。
レイヤーも素敵。
上のまるがきれいにまるでうらやましい。
わたしなんか歪な丸にしかならなくて・・・

素敵な石鹸がたくさんで見ていて楽しいです。また遊びにきます。
mayumero
こんにちは!
2008.01.18 (10:55) + URL + EDIT
わぁ~!またかわいくておいしそうなせっけんですね!
こんなにかわいいと使うのがもったいなくなっちゃいそう☆
いろんなせっけんを自由自在につくれるmatuさんってスゴイです!!

旦那さまとの晩酌いいですね~!うちは旦那も私もお酒を飲まないので夫婦で仲良く晩酌って憧れです♪
ちなみに・・・私は飲んでないのに朝起きれません・・・。
chibiさんへ
2008.01.19 (22:53) + URL + EDIT
chibiさん 初めまして。こんばんは!
コメント ありがとうございます^^
私も 読み逃げが多いです^^;

まん丸コンフェ 小さい方が 多少 ゆがんでも わからないように思います。
大きな丸は 真ん丸くしたつもりでも カットした時に 楕円系になってたりするんですよね。
なので こん頃は 小さい丸の方が 多いかも^^

chibiさんのブログ 私も遊びに行きますね!
これからも よろしくお願いします^^

mayumeroさんへ
2008.01.19 (23:06) + URL + EDIT
mayumeroさん こんばんは^^

ありがとうございます。
デザイン石けん 作り出してから いろんなデザイン 作りたくて 気が多いのかな^^;

ご主人 飲まれないんですね。
それはそれで 病気の心配とかしなくていいから いいですよ^^
晩酌しない時は 二人でお茶タイムしたりします。太るもとですが・・・^^;
唯一 夫婦二人でゆっくり出来る時間です。

布団 出れないですよね~。休みの日は のんびり朝寝坊してます。  














トラックバックURL
→http://pinenut.blog90.fc2.com/tb.php/157-35bb125b
home
