2024/02← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2024/04
+message for you+

来てくださってありがとうございます。

発表会デビュー  
2007/12/23 /20:35
我が家のチビちゃん 先日 初めてのクリスマス発表会でした。

ナポリタンという ノリノリの曲に合わせて ダンス。
その中の一場面 投げキッス♡のとこです。
かなり 恥しがりやのチビちゃん よく 頑張りました^^
季怜2


一番最初に 舞台に上がった時の顔です。
この一枚に チビちゃんのシャイな性格が出てます・・・^^;
季怜1


そして 今 はまりつつある・・はまってる?エコたわし達。
テレビ見ながら できるので お手軽です。
家では 左のドイリー風を 使ってます。
薄いから 使いやすいです。
s アクリルたわし



スポンサーサイト





ファミリー Trackback(0) Comment(6) Page top↑

prevhome next
haru
2007.12.26 (08:23) + URLEDIT
かわい~普段着と違って幼く見えるね♪
発表会って子供の成長が1番分かるよね!
発表の姿見てると
「毎日練習頑張ったんだな~」とか
「友達できてよかったな~」とか
何かもう色々考えちゃってウルウルだよね
(私号泣・・今思うと恥ずかしい)
これから幾度となく子供に幸せをもらうと思うと楽しみだよね^m^
haruちゃんへ
2007.12.26 (22:06) + URL + EDIT
そうなの! 色々考えて 涙でるの!(私笑泣き・・・周りから見ると変!?)
あの照れ屋さんが 人前で踊ってるんだもん。。
子供が持てて シアワセだよね^^
ぐろぼ~さ★
2007.12.27 (22:52) + URL + EDIT
きゃっ♪matuさんの息子さん見ちゃった(爆)

発表会だったんですね♪ナポリタンって食いタンのかな?
かわいいですね^^

2つ目の写真、タイトルはLOVEって付けたいかもです♪
優しそうな息子さんですね^^
なんかいつもmatuさんとやり取りさせていただいているとかわいい息子さんたちなんだろうなって思います♪

またなにか写真載せて下さいね^^

タワシ、勿体無い><。
洗い物にはできないでしょー(。>0<。)ビェェン。可愛すぎて。。花瓶の下にどーぞ♪♪
ですよ!

ドイリー風特に勿体無い><
2007.12.27 (23:54) + URL + EDIT
こんばんは^^
この子がきりくんでしょうか??
親近感ー
写真からはすごく優しい感じを受けます^^
私はめっちゃ気が強かったので、全然似てないかも(笑
(まだ強いという話も)

流石matuさん編み物お上手です
かわいいな。もったいない!

下の石鹸もまた、素敵ですー
赤が良い色だなー、とおもって眺めました^^
ぐろぼ~ささんへ
2007.12.28 (01:08) + URL + EDIT
ナポリタン 誰の歌なんだろう?
郷 ひろみっぽい声。。。
一度 聞いたら 忘れられないサビです。

うちの末っ子くん 甘えんぼで のんびりしてます。
真ん中の子は さらに のんび~り。。
一番上の子は スッゴイしっかり者で おばちゃんみたいなんです^^;
兄弟同じように育っても 色々です^^

タワシ そうなんです。花瓶敷きみたいで プレゼントできないみたいな・・
その時は 説明つけなきゃ^^;

桐さんへ
2007.12.28 (01:21) + URL + EDIT
こんばんは~。
この子がきりです。
一番下だけあって 甘え上手!
親だけでなく お兄ちゃん、お姉ちゃんにまで。。
のんびりした子なんですよ^^
桐さんが 気が強い。。いやいや 私も負けてません^^
でも 実際 娘を見てると 女の子は 気が強い子が大半のような。。
子供社会も なかなか 大変そうです。

タワシ 初めて作りました!というか かぎ針編みが初めてです。
かぎ針 楽しいです。
大きなモチーフとか作るのは 無理っぽいけど エコタワシは 小さいので 出来上がりもすぐ。
なんだか どんどん 増えてきて 家族にも「こんなに どうするの?」って聞かれてます。。














トラックバックURL
→http://pinenut.blog90.fc2.com/tb.php/153-efae88bc
home