2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11
+message for you+

来てくださってありがとうございます。

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

ぐろぼ~ささんから。。  
2007/12/19 /11:52
のんびり気まま暮らしのぐろぼ~ささんから いただいちゃいました!

ぐろぼさん
ぐろぼ~ささんのブログで ご紹介されてたカエル君の陶器の石けん置きです。
水切り用に 穴が3つ。キチンと足?三つ ついてます。
私 足つきの陶器って 惹かれるものがあり、愛用の小鉢も足つきです。

ぐろぼさん3
カエル君 いい表情!やさしい顔をしています。

ぐろぼさん2
受け皿も 葉っぱの模様付き^^
それぞれの陶器の裏には 作られた方の お印が入ってました。

ぐろぼさん4
石けんを入れて パシャッ!
当初 新年に お風呂におろそうと思ってましたが 受け皿もあるし洗面所に変更^^

ぐろぼさん5
そして 乙女ピンク♡タオル。石けん皿が割れないようにと 包んで送ってくださいました。
ふわふわ~。


トンキチ君クッキーも頂きました。
厚みがあって チョコがきいてて すごくおいしかったです。

ぐろぼ~ささん いつも ありがとうございます。
これからもよろしくです (*⌒∇⌒*)

ぐろぼ~ささんのブログ のんびり気まま暮らし


いろいろ Trackback(0) Comment(2) Page top↑

prevhome next
ぐろぼ~さ★
2007.12.21 (15:20) + URL + EDIT
こんなに素敵に記事にしていただいて。。。
ありがとうございます<(_ _*)>
このかえるさんを見てたらmatuさんにお送りしたくなっちゃって。
戴いたチョコ美味しかったです♪
写真とって無くってごめんなさい.・゜゜・(/□\*)・゜゜・
ぐろぼ~ささんへ
2007.12.22 (13:16) + URL + EDIT
すっごく お上手ですね。
カエルさんの表情 見てて きっと 作った方って 
穏やかな心の方なんだろうなって思ったりしました。
だって にこやか!
大切な石けん置きを プレゼントしてくださり ありがとうございました!

チョコの記事 いらないですよ~(笑)
気に掛けすぎですよっ^^














トラックバックURL
→http://pinenut.blog90.fc2.com/tb.php/150-74f0e5a3
home
