2017/04← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/06
+message for you+

来てくださってありがとうございます。

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

ノギスさんから。。  
2007/11/30 /17:30
ノギス工場ZZ のノギスさんから 素敵な贈り物が届きました。
そうなんです。手作りのハンコ。
すごいんです。細かくて とってもきれいに彫ってあります。
台っていうのかな。。持つところ。
そこも きれいにカットされてて 磨いてくださってるんじゃないかな。
ハンコの精巧さに 驚きました。
オリジナルのハンコ とても 大切なものになりました。
石けんにも 押しますよ~^^ 
20071130164132.jpg


そして ノギスさんの石けんも頂いちゃいました!
シンプルラッピング、手書きのラベル すごく雰囲気あるんです。
オソルオソル 開けました。
20071130164101.jpg


このバラ!
ホント きれいです。色も鮮やか。
(私が 先日作ったレッドパームの石けんと 色が違う^^; 
 茶色に近かったもんなぁ。。)
キッチンソープと書いてありましたが 絶対使えない・・無理っ^^
(←)かっこいい オリエンタルマルセイユ点々。
   墨絵みたい。。ノギスさん独特です。
   カモミールG、カモミールR、ローズabs、ラベンダーのEOで 
   とっても いい香り。
(→)はすかっぷのせっけん。。ひらがなスタンプが押してあります。
   なんとも いい味出してて かわいらしい。
   はすかっぷは 初めてなので 楽しみ♪
20071130164118.jpg


そして 袋に押してあったノギスさん印!
ブログで拝見させていただいてた印が我が家にも♪
20071130164148.jpg


とっても 嬉しかったです。
隣にいた4歳のちびちゃんが
 「おかぁさん、よかったね~」としきりに言ってました。
相当 ニヤついてたのかも。。^^;

ノギスさん この度は、ありがとうございました。
ハンコ 大切にします^^

ノギスさんのブログ http://nonius-fzz.seesaa.net/



石けん Trackback(1) Comment(6) Page top↑

prevhome next
haru
2007.11.30 (23:42) + URLEDIT
このハンコはかなりの宝物だね~
Pがアンティークな感じがすごくいい♪
ちびちゃんいつから「お母さん」って呼ぶようになったの?
お兄ちゃんになったね~
アンジは「ボク」って言うようになったよ。
matu
haruちゃんへ
2007.12.01 (12:52) + URL + EDIT
そう!宝物だよ。
大切にしなきゃ^^

言い出したのは、秋くらいかな。。
突然^^ 照れとかも ないらしくてスンナリと。。
お友達の影響じゃないかな。
お兄ちゃんとも言い出したし。
お兄ちゃんの方も かなり照れくさかったみたいだけど この頃 やっと「お母さん」て言えるようになったよ。
ずっと 「ママ」を卒業したかったみたいだけど 照れくさくて言えなかったみたい。
だからね、言いやすいように 手助け?したよ^^
だってさ、男の子がずっと「ママ」って言ってくれるはずもないし、その内「ねぇ」とか「おい」とか言い出すような気がして。。
早めに 手をうったよ^^
でね、季怜は、「~ばい!」とかも言うよ。
年末会う時は アンジやれんともビックリするかもね^^;


ノギス
わぁ!
2007.12.01 (21:36) + URLEDIT
素敵に紹介していただいて
ありがとうございます^^
感激~!!
小さいハンコ2個の土台は、
切りっぱなしだったので
サンドペーパーで磨きました~
ハンコと石けん
バリバリ使っていただけると嬉しいです♪
練習して腕をあげたら
またハンコ彫らせてください^^
ちょこ*
2007.12.02 (01:59) + URLEDIT
ステキですねぇ~(∇〃)
うらやましいです(>_<)
すごくセンスのある、オトナの雰囲気ですね♪

↓の石けんもステキです~☆
クロロフィリンの方、ふんわりと優しい感じがかわいい!!
馬油、最近気になってる素材の一つです~
やぱり、シアバターとか以上にしっとりなんですか??

あぁ、なんだかしょっちゅう質問ばっかりで申し訳ないです(*_*)
matu
ノギスさんへ
2007.12.03 (10:20) + URL + EDIT
感激したのは私です!
土台 やっぱり磨いてくださってたのですね。
ハンコも土台も すごく時間がかかっただろうなって思いながら拝見してました。
とっても ステキです。
ノギスさんの貴重な時間をさいてくださってありがとうございます。
腕は 十分!! 人を感激させるハンコですよ~^^ 
matu
ちょこ*さんへ
2007.12.03 (10:32) + URL + EDIT
そうなんです。ハンコ おしゃれですよ~^^
すっごく 嬉しかったです。

馬油入りの石けん・・シアバターとはまた違うような。。
シアバターは、クリームっぽくてしっとりする感じがするんですけど 馬油はサラ、ツルみたいな。。
人によって 違うと思いますが。。
う~、使用感レポは、下手です。すみませ~ん(>_<)
でも 試す価値のある素材だと思います。
安くで 馬油が手に入らない時は、500バッチに対し SF大匙1でも 効果はあると本で見た事ありますよ。
今からの季節 いいですよ^^















トラックバックURL
→http://pinenut.blog90.fc2.com/tb.php/146-78ff2a20
【 ラッピング 】について最新のブログの口コミをまとめると
2007.11.30 (17:40)+ プレサーチ
ラッピングに関する最新ブログ、ユーチューブ、ネットショッピングからマッシュアップした口コミ情報を提供しています。
home
