2017/04← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/06
+message for you+

来てくださってありがとうございます。

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

今年も  
2007/11/18 /21:21
う~、寒くなってきました!
夜中にあまりの痛さに目が覚めるような口内炎に始まり(二日も!)、娘の風邪をもらい 寝込んだり 先週は 体調不良続いてました。
でも 明日は、石けんに興味アリの幼稚園ママ達と
一緒に石けん作りなので 今日は お酒でも飲んで
体を暖めてから 寝よう^^

それと 今年もやってきます。結婚記念日。12月24日。
さっき パパがいつものお店に予約を入れてくれました。
「今年も 無事 二人で行けるね。」な~んて 笑いながら^^
鹿児島の小さなフランス料理のお店。
離れた所にあるので 途中 近場のお店で済ました事もあるけど あのお店に行くのは もう何回目だろう。。
シェフも覚えていてくれて ずっと 同じ席をとっていてくれる。
うれしい! 今年は 石けんを手土産に 持っていこうかな^^
この時期 いつものお店を予約してから 食事に行くまで 今年1年の事を振り返る。
食事を終えた時 「来年も一緒に来ようね」って夫婦で話す。
いつも こんな感じだけど 大切な時間です。




こころ Trackback(1) Comment(4) Page top↑

prevhome next
ちょこ
2007.11.21 (00:07) + URLEDIT
なんか、ラブラブうらやましいです~(∇〃)
結婚、したくなってきたかも(笑)

あ、石けんが届きました(*^_^*)
実は、購入してたんです☆
とってもいい香りで、まだ使ってないけど、香りで癒されちゃいました♪
matu
ちょこさんへ
2007.11.21 (21:56) + URL + EDIT
石けん購入して下さってありがとうございます。
ありがたくて 励みになりました(*^.^*)

いい時ばかりでは ないから 1年過ぎた時 あー、今年も結婚記念日迎えられたってウルウル くるのかも。。
結婚もいいけど 独身時代は、貴重ですよ~^^

mayumi
2007.11.25 (11:44) + URLEDIT
キャー☆素敵な話!
結婚記念日がイブなんですね!すごくロマンチック~。いつものお店で同じ時を過ごせるなんて、贅沢ですね。これからも旦那様と仲良くしてくださいね~。
matu
2007.11.28 (08:51) + URL + EDIT
そおなんです。イブなんです。
忘れようがないはずなのに 数年前まで私の方が 25日と勘違いしてて ヒンシュクをかったんですよ~^^;
夫婦 ずっと一緒に過ごすのだから 仲良くが一番ですよね♪














トラックバックURL
→http://pinenut.blog90.fc2.com/tb.php/144-658708c2
わずか1分で出来る「心と体の元気回復法」
2007.11.19 (21:57)+ 時給百円未満
“あなたの体は、悲鳴を上げています” たとえば、うつ状態が長く続くと、下のような「カラダの症状」が出てきます。生理不順睡眠障害頭痛体調不良食欲異常慢性疲労なぜ心に問題が生じると、体にも異常が出てくるのか。それは、ストレスによって、脳の神経伝達物質が乱れて
home
