2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09
+message for you+

来てくださってありがとうございます。

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

一段落  
2007/11/04 /22:11

11月2日に 幼稚園バザー 無事 終わりました。
10月は、準備などで慌しくあっという間に 過ぎました。
と言っても 自分では あまりできず バザー長をはじめ 他の方に 
引っ張ってもらった感じかな^^
大変だったけど すごくいい経験だったし 楽しかったし、
いい幼稚園に入ったなー。

そして もう一つ ウェディングギフトの方も終わり お友達に渡す事が
出来ました。
ラッピング店を 何箇所もまわったり イメージ通りにならなくて やり直したり 苦戦しましたが ココロを込めて 包んでいきました。
石けんを選んでくださった花嫁さんの 心遣いが式に参列される方に伝わるといいな。。

また 明日から 石けん作り 頑張ろう。

20071104214834.jpg



こころ Trackback(0) Comment(14) Page top↑

prevhome next
ぐろぼ~さ
こんにちは^^
2007.11.05 (15:34) + URLEDIT
バザーお疲れ様です。o@(^-^)@o。
私は子供も夫もいないきままな寂しい一人モンなので(爆)って自分で言ってて寂しい(笑)大変さがわからないのですけれど、兄嫁がPTAとかで大変そうなのを見ていると自分の時とは違うんだなって思います。
お疲れだと思いますのでお茶を飲みながらゆっくり石鹸の構想を…(・艸・。)ムフっ。幸せな時間ですよね^^
楽しみにしてまーす♪♪

結婚式…私もいつか縁があったら形やドレスはどうでも良いけど石鹸ギフトは絶対!って思ってます★⌒(@^-゜@)v
その為だけに早くしたい(爆;)
matuさんはどんな式を挙げられたのかな♪私の周りは式を挙げない人たちばかりです^^;
2007.11.06 (10:02) + URLEDIT
お疲れ様でした!
バザーってきくと名前だけでわくわくしちゃいますが、スタッフさんは大変でしょうね・・・・

石鹸ギフトかわいいです
結婚式ぴったりの素敵なラッピングですね!
matu
ぐろぼ~ささんへ
2007.11.06 (13:02) + URL + EDIT
気ままな一人 いいじゃないですかー^^
今になってみれば もっと母と旅行行ったり 一人身だからこそ出来る親孝行をしてあげれば よかったなぁって思います。
どちらも いい所があるものですよね^^

結婚式 私は、挙げなかったです。
お義母さんが 写真屋さんを準備してくれて 写真だけは 撮りました。
結婚式は、親の為に挙げるものとも言いますよね。
出来るのなら 挙げたほうがいいのかな^^
matu
桐さんへ
2007.11.06 (13:09) + URL + EDIT
バザー 大変でしたw
幼稚園にも よると思いますが。。
楽しかったけど 来年は、絶対しない!と決めてますよ(笑)
 
ラッピング 褒めていただきありがとうございます。
なかなか 思い浮かばなくて ^^
桐さんだったら どんなに仕上げるんだろう。。
あ~、見てみたいです。
haru
2007.11.06 (18:37) + URLEDIT
お疲れ様~バザー終わったんだね(^^♪
私は今から幼稚園で話し合いだよ・・
今は話し合いだけど、これから看板作りに食材の手配や何やらで
かな~り忙しくなるらしい(>_<)
でも1年に1回だし幼稚園のイベントは頑張らないとね!
子供達が喜んでくれるなら嬉しいしね(*^。^*)
ラッピングかなりいいね~すごい結婚式っぽい♪
清潔感あって高そうに見える^m^
ちょこ
2007.11.06 (23:00) + URLEDIT
ラッピング、すっごくかわいい~☆
なんか、まさに【ウェディング】てカンジで、
華やかなのに清楚なカンジがステキです(∇〃)
ぷりん
2007.11.08 (00:23) + URL + EDIT
バザーお疲れ様でした。
ウエディング用石けんも…作るのも包むのも大変じゃありませんでしたか?(たくさんあって。)
でもみんな優しい気持ちになれそうな石けんばかりで。花嫁さんが羨ましいです。
私も結婚前に手づくり石けんのことを知っていたら…。

韓国では子供の1歳の誕生日にパーティをして、来てくれたお客さんにお土産もわたす習慣があるんです。
なので、今はのん子の1歳の誕生日を狙っています。
が、最近は1人目しかパーティしないところも多くて…どうなるかな。

新しい石けん、ゆっくり考えてくださいね。楽しみにしてます。
matu
haruちゃんへ
2007.11.08 (19:05) + URL + EDIT
haruちゃんのとこは、今からなんだね。
私も 遊びにいきたい!
会いたいなぁ^^
子供達は 確かに喜ぶ!
今年は 私が係で 一緒にバザー会場回れないから パパに休みを取ってもらってね^^
パパと一緒っていうのが すごく嬉しかったみたいで ますますパパっ子になったよ。
matu
ちょこさんへ
2007.11.08 (19:12) + URL + EDIT
初めての事で かなり苦戦しましたが 
褒めていただき 嬉しいです。
ありがとうございます^^
頑張ってよかったなー。
matu
ぷりんさんへ
2007.11.08 (19:28) + URL + EDIT
ウエディング石けん 楽しかったです。ラッピングには 苦戦しましたが^^;
だって 大好きな石けん作りですから。。*^^*
それに ギフトに選んでいただいて すごくありがたくて やる気がモリモリ わいてきましたよw

お誕生パーティに 石けんギフト ぴったり!
所変わればで 風習も違うものですね。
韓国のパーティ料理にも 興味あります。
お誕生パーティした時は 是非 アップしてくださいね!
mayumi
2007.11.10 (19:18) + URLEDIT
純白の清らかなラッピングですね!お式の様子を想像してしまいます。絶対、絶対、皆さん喜ばれると思います。
幸せのお手伝いができて、素敵ですね♪♪
matu
mayumiさんへ
2007.11.10 (19:32) + URL + EDIT
ありがとうございます!
mayumiさんに ”アップ楽しみにしています” のお言葉をいただいていたので 恥かしながら アップしましたー^^
幸せのお手伝い・・そうですね、
ウェディングラッピングて いいものですね♪
ぷにょ
はじめましてっ☆
2008.07.14 (00:49) + URL + EDIT
初めてメッセージ送らせていただいております。

私、この日記にございますウェディングギフトをお願いさせていただきました「ぷにょ」と申します。

これまでお礼もせず大変申し訳ありません。

ブログを読ませていただき、とっても素敵な方に作成いただけたんだ。と、とても感動いたしました。

また、ギフトのすばらしさに驚き、大変嬉しく思ったこととを思い出しました。

本当にありがとうございました。

私もおかしなブログを作っております。お暇な時にのぞいてください。

石けんのこと書かせてもらいました。
http://blog.goo.ne.jp/punyomoko/e/090ef16f0c8c8711e830c2db48b2c26a
ぷにょさんへ
2008.07.15 (17:59) + URL + EDIT
ぷにょさん はじめまして。

そうですか。ぷにょさんが ウェディングギフトをご注文くださったんですね。
ようこそ いらしてくださいました。
大切な日のギフトに選んでいただけた事に 感激し、ものすごく嬉しかったです。
ありがとうございました!

ブログにも遊びにいきますね^^














トラックバックURL
→http://pinenut.blog90.fc2.com/tb.php/142-e3d7b095
home
