2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07
+message for you+

来てくださってありがとうございます。

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

夜中に。。  
2007/02/14 /18:05

20070214175907.jpg


パパと 晩酌をしました。
二人とも 何でも OKなので 時間に ゆとりがある日は、一緒に 飲んでます。
この日は、焼酎。
たくさんは、飲めないので この位の 大きさのを 何種類か 買っていて 辛口、甘口と その日の気分で 選びます。
ただ 一緒に 食べて 飲むだけだけど 大切に していきたい 夫婦の時間 です。




ファミリー Trackback(0) Comment(2) Page top↑

prevhome next
haru
2007.02.14 (21:56) + URL + EDIT
夫婦で飲めると晩酌の楽しみがあっていいね^^
私は全くお酒が駄目だから、パパがつまんないって言ってるよ・・
matu
2007.02.15 (12:16) + URL + EDIT
私も 一緒に 晩酌する為に少しずつ 飲めるように なってきたよ。最初は、ビール、酎ハイ以外は、飲めなかったから だいぶ 進歩したよ。。














トラックバックURL
→http://pinenut.blog90.fc2.com/tb.php/14-0d14b9e1
home
