2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09
+message for you+

来てくださってありがとうございます。

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

マリーンファンゴとカロテン  
2007/10/19 /18:31
ファンゴコンフェ
マリーンファンゴとレッドパームの石けんです。秋用にいいんじゃないかな。。と思い作りました。レッドパーム オレンジ色を全て 隠したはずだったのにしっかり コンフェに染み出てきてます^^; グレープシードセサミココナッツオーガニックパームキャスター(SF)ウィートジャームオイル(OP)マリーンファンゴ/ハニーパウダーヨーグルト/湧水/NaOH 解禁になったので 使用しました。グレープシードが メインだけあって 髪を洗っても きしまないです。(私の場合ですが・・・)グレープシードの石けん 使い心地が大好きです。   そして そして バザーまで あと2週間。じゃんけんで 負けて 副になり 忙しい日々を送っているけどこれはこれで よかったって思えます。お友達 増えたし どうせ 誰かがやらないといけない事だしね。頼まれた仕事を 滞らせないように 気を付けよう^^;幼稚園の事も 石けん屋さんの事も 10月は、私の頑張りどころ。周りに 迷惑かけないように するぞ!っと。。


石けん Trackback(0) Comment(6) Page top↑

prevhome next
ちょこ
2007.10.20 (00:13) + URLEDIT
なんだか、趣のあるステキな石鹸ですねぇ(∇〃)
カット面もキレイで、惚れ惚れしちゃいます☆
haru
2007.10.20 (19:12) + URLEDIT
忙しそうだね~気合が入ってる時はいいけど
バザー終わって気が抜けたら体調崩すかもしれないから
そこそこに無理せずね(^・^)
私はバザーに何を出そうか考え中です。。

2007.10.21 (18:00) + URLEDIT
こんばんは^^

これは、緑の石鹸の丸い模様のと一緒ですか?
何ともいえない茶色、素敵です^^

レッドパームの色は難しいですよね:
私も何度かあります。。。
ちょこさんへ
2007.10.22 (16:10) + URL + EDIT
ありがとうございます。
また 作りたいデザインです^^
石けんカットするの楽しいですよね。たまに 待ち切れず 早々とカットしてしまい でこぼこにしてしまうこともあるんですよ^^;
haruちゃんへ
2007.10.22 (16:16) + URL + EDIT
ご心配 ありがとう!落ち着いたら 自分のバッグでも作ろうと思ってるんだ♪
バザー用品 夏休みから6こバッグ作ったよ^^;
ミシン 調子悪いし 大変だった。。
桐さんへ
2007.10.22 (16:20) + URL + EDIT
そうですよ!あのトップの丸いやつ^^
あれもグレープシードだったので 合わせてみました。

レッドパームのにじみが かわいい事もあるんですけど、使うときは、1ヶ月後まで 考えなくちゃ。。です。














トラックバックURL
→http://pinenut.blog90.fc2.com/tb.php/139-5d55ab07
home
