2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11
+message for you+

来てくださってありがとうございます。

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

ピンクトルマリン  
2007/10/09 /13:57

ピンクトルマリン


以前から 気になってた素材、秋になったら 作ろうと考えていた石けんです。
マイナスイオン 石けんでは どんな作用で 働くんだろう^^
ローズクレイで 淡いライン?マーブル?を 入れてみましたが カットするまで わからない模様て ワクワクします。



石けん Trackback(1) Comment(2) Page top↑

prevhome next
2007.10.09 (17:20) + URLEDIT
トルマリン、へえ。。。
初めて聞きました!
どんな感じになるんでしょうか!
気になります

模様、いつみてもmatuさんが作られるのはきれい
いいな。。。

sesami candy、すっごくよかったです!
そればっかり使ってたらすぐなくなってしまった;
matu
桐さんへ
2007.10.09 (18:54) + URL + EDIT
模様 偶然の産物なので 色々です。
次 作る時は同じ模様は出せないような。。^^;
模様の出し方 習得していきたいです!

石けん 使ってくださったんですね。
自分の石けん これでいいのか・・とか 考えたりするので すごく励みになります。
桐さん ありがとう^^ 














トラックバックURL
→http://pinenut.blog90.fc2.com/tb.php/136-e19890bb
石けん
2007.10.10 (11:22)+ あつこの部屋
石けん石?(石鹸・せっけん)とは、高級脂肪酸の塩 (化学)|塩の総称であり、特に、脂肪酸ナトリウムまたは、脂肪酸カリウムを指す。工業的には、動植物の油脂からつくられる。界面活性剤であるため、油などの汚れを洗浄できる。また、細菌の細胞膜やウイ
home
