2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09
+message for you+

来てくださってありがとうございます。

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

 
2007/10/03 /18:57

9月、10月と 子供達の 学校行事で 忙しい日々を送っています。
今日も 11月初めにある 幼稚園のバザーに向けて ほぼ一日バタバタと。。
私 じゃんけん負けて バザー係クラス代表なんです(>_<)
代表って こんなに大変って思い知らされてますが 
残り1ヶ月 自分にやれる事何でもやって 楽しいバザーだったと思えるように、言われるように 頑張りたいと思います^^


そしてそして ショップ まだ 石けんプレビュー出来てませんが アップしてみました。
よろしければ 覗いてみて下さい。
ちょっと はずかしかったりするので 色を薄くして 表示しました。

              http://pinenut.chips.jp/


 



こころ Trackback(0) Comment(8) Page top↑

prevhome next
2007.10.03 (19:52) + URLEDIT
わお保護色だ!

見ました、きれいでかわいいページ^^
説明もわかりやすくって良いですねw

バザー、がんばってください!
大変そうだけど、楽しそう。。。
sui
2007.10.03 (21:07) + URLEDIT
matuさん、こんばんはー

すごい、ネットショップ可愛い~♪
matuさんの素敵さがすっごく伝わりました(*´∇`*)
ショップ&バザーと頑張ってくださいネ♪♪
ちゃれま
こんばんは♪
2007.10.04 (00:56) + URLEDIT
早速見てきました~♪
もう、石けんの写真達にメロメロですよ。(o-_-o)
やっぱりmatuさんの石けんさんはドレもコレも素敵♪

10月って何でこんなに行事が多いんでしょうね・・・。
私も昼寝三昧の生活から一転、ドタバタな日々をすごしてます(*ノ_<*)エーン
ウチはトリプルでバザー品&手作り品作成です。。
まさに、寝る間を惜しんで・・・作業してます。
お互い頑張りましょう(´∀`*)ウフフ
ayumi
2007.10.04 (05:53) + URL + EDIT
matuさん、shop見てきましたよ。
matuさんらしい可愛いお店ですね。
石鹸アルバム素敵ですね。可愛い石鹸がいっぱいで見てるだけでうっとりします。
いよいよopenするんですね。
バザー共々頑張ってください!応援してます!
matu
桐さんへ
2007.10.04 (17:18) + URL + EDIT
ほんとに 保護色ですね^^
今更ですが 公開するとなると 照れくさかったりしました。

この先 オイルの説明ページとかも増やしていくつもりでいますが いつになることやら。。^^;

先日 温泉に桐さんにいただいたローズヒップの石けん 持っていきました。
いい香りだったし 使用感もすっごく良かったです。
気持ちよくって 何回も洗顔しました!

matu
suiさんへ
2007.10.04 (17:25) + URL + EDIT
suiさん こんにちは^^

ホームページ作り 簡単に出来るように ソフト?を購入したのに 一年近くかかってしまいました。。わからなくて 途中放置期間も。。^^;
なので 褒めていただけて すごくうれしいです。
ショップもバザーも あと もう少し頑張らないと!ですね^^
matu
ちゃれまさんへ
2007.10.04 (17:38) + URL + EDIT
こんにちはー。
行って下さったんですね。ありがとうございます。
石けんの写真 撮っててよかった^^

忙しいですよね~。9月もアッという間でした。
バザーにつきものの手作り品。 
手芸品は 夏休みに 頑張りました(>_<)
係なので 割り当て多かったです。
手作りおもちゃは、現在 進行中。 初めてバザー係 体験しましたが 大変ですね~。
ちゃれまさんも 頑張ってくださいね!
matu
ayumiさんへ
2007.10.04 (17:47) + URL + EDIT
いつも 応援してくださってありがとうございます^^
早く石けんプレビューしたいけど 思うように進まない日々です^^;
来週 子供達が秋休みで 学校行事が落ち着くので 頑張り所かなーって思ってます。

運動会 今度の土日辺りですか?
初めての運動会 このままいい天気が続くといいですね^^














トラックバックURL
→http://pinenut.blog90.fc2.com/tb.php/135-a5b3e269
home
