2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07
+message for you+

来てくださってありがとうございます。

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

フローラルネロリ  
2007/09/28 /13:14

フローラルネロリ


ベーシックなデザインですが 私がずっと作りたかった石けんです。
ネロリを抽出した マカダミアナッツオイルをメインに
オーガニックネロリウォーター、ネロリのミツロウ、みかんのハチミツ等 加えてあります。
EOは、ネロリとゼラニウム、ラベンダー、クラリセージ
SFにオーガニックアルガンオイル。。
ネットショップを 開く時は 絶対 作ろうと考えていた石けんの一つです。
そうなんです。
あと もう少しというところまで きました。
もうちょっと 頑張ってみます^^



石けん Trackback(0) Comment(8) Page top↑

prevhome next
2007.09.28 (17:16) + URLEDIT
きれい!
matuさんの石鹸っていう感じがします
matuさんの石鹸はどれも贅沢!
素敵!

ネットショップ、頑張ってられるんですね^^
もうすぐかあ。
楽しみにしてますw
matu
桐さんへ
2007.09.29 (05:19) + URL + EDIT
いつも コメント アリガトです^^
私っぽい石けんぁ。。そうかもしれません。
フローラ系 大好きです。
だから 気をつけないと 偏ってしまうんです^^;

ネットショップ 大体は 出来ました。
うまくいけば 10月初旬に アップできる予定。。いや、希望です。
楽しみって言ってくださって ありがとうございます!
うれしいです^^
ayumi
2007.09.29 (06:12) + URL + EDIT
matuさん、やっぱりピンクの石鹸はmatuさんのイメージですね。

ショップいよいよなんですね。
きっとmatuさんの石鹸のファンになる方がたくさんいらっっしゃいますよ。
そのうち争奪戦になるかも・・。
楽しみにしてますね。
matu
ayumiさんへ
2007.09.29 (10:14) + URL + EDIT
ピンク 多いですねー^^

そうなんです。ショップ もう少し。。
ファンになってくださる方がいたら とても幸せな事です。

ショップ 開いても うまくいかないかもって 覚悟はしてるんです^^;
今でさえ 自分の石けんに落ち込んだりする事ありますし。
でもそんなのは 買ってくださった方に失礼なので いい石けんを作れるように 成長していけるように 頑張りたいと思ってます^^

 
ikki
2007.09.29 (16:20) + URLEDIT
色合いや、デザイン素敵です。
私はピンクが大好きなのでこんな石鹸見たらもうヨダレが♪
使い心地もとても良さそう、贅沢石鹸ですね~
優しい感じがmatuさんらしくて憧れの石鹸ですよ。
matu
ikkiさんへ
2007.10.01 (09:14) + URL + EDIT
そうなんですかー。ikkiさん ピンク好きなんですね。
私の石鹸 ピンク多いんです。
普段の生活では 淡い紫とか青が好きなんですけど ココロ奥の乙女チックなとこが そうさせるのかも。。^^;

この型 ikkiさんと一緒ですよね^^
この型でずっと ネロリやローズの石鹸を作りたかったのです。
使い心地。。泡、香りとも ふんわりした感じで 洗髪してもパサつかなかったです。
石鹸 優しい感じがしますか?
うれしいなぁ。。自分のテーマというか 目標なので そう言ってもらえるとすごく うれしいです! ありがとう。ikkiさん♪
ぷりん
2007.10.02 (02:46) + URL + EDIT
すごく優しい色合いですね。右上のバラの形、とっても似合ってます。
香りも使い心地も、きっといいんでしょうね。
ネットショップ! 日本にいたら絶対利用するのに!
里帰りしたら買ってくるものリストに追加です。
準備、いろいろ大変だと思いますけど、頑張ってくださいね♪
matu
ぷりんさんへ
2007.10.02 (17:52) + URL + EDIT
優しい色合いですか?ありがとうございます^^
香り 自分好みになりました。少しナッツの香りが入ったフローラルのいい香りです。
ネットショップの事 そういってもらえるなんて すごく うれしいです。
頑張らないとなーって 力が出ます。ぷりんさん ありがとうございます(*^.^*)














トラックバックURL
→http://pinenut.blog90.fc2.com/tb.php/134-df60f83f
home
