2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09
+message for you+

来てくださってありがとうございます。

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

ぐろぼ~ささんから。  
2007/09/29 /11:22

「のんびり気まま暮らし」 のぐろぼ~ささんから いただきました♪ 
DSC02200.jpg
紐使いがとっても お上手で 一度 解いたら 再現できない程 高度なテクなのも!
ラッピングも 素敵だけど ぐろぼ~ささんの石けんさんは すごいです。


DSC02204.jpg  retooro TSUBAKI
椿72%にOPにシルクパウダーとホホバオイル。
4種のEOが使ってあるんですけど フローラルのいい香り。かなり好みです。
でね、写真では 明るくなってしまったんですけど 色がきれいな朱色。
まさに retoroっぽい石けんさんです。



DSC02201.jpg 
四角の方が お名前がなかったのですが 
「緑のバター石鹸」では。。と思います。
使い心地の良いヘンプバターが 入ってます^^
お星さまの方は 夏色カレンデュラかな。 
アボカドやカレンデュラinのスィートアーモンド
コクムバター、レッドパームバター 入ってます。
香りは、フローラルなんだけど
ティーテュリーレモンの香りがきいてて すっきりフローラルって感じです。
この香りも大好き。
手洗い用にって書いてあったけど 絶対 洗顔用です^^


 DSC02203.jpg
(左)Nut'Cocoa (右)フランジュパニ Nut's
(左)へーゼル、マカダミア、スィートアーモンド、ピーナッツが同量配合、
カカオバター、マカダミアナッツバター、キャスターレシピの石けんさんです。
EOは、香りがベンゾイン、ゼラニウム、ジュニパー使用で これまたいい香り。
甘い中にフローラルです。

(右)マカダミア、ククイナッツ、マカダミアナッツバターのみで作られた石けんさん。
香りは、フランジュパニ です。
ブレンドされてなく フランジュパニだけのすっごく リッチな香りです。    
これぞ まさしく 最高に贅沢な石けんさん。。

ぐろぼ~ささんの石けんさん すごいです。
ノックアウトです。。
寒くなってから 大切に使わせていただこうと 密封して冷蔵庫に。。
あっ、たまに 取り出して クンクンしてますが・・
ゝ(▽`*ゝ) ルン (ノ*´▽)ノ ♪♪♪
ぐろぼ~ささん ありがとう♪


DSC02205.jpg
そして お菓子まで。。かわいらしく おいしいチーズケーキ。。
私ね、チーズケーキ 大好きなんです。
こちらは お茶タイムにコーヒーと一緒にいただきました。
ぐろぼ~ささん ほんとに ありがとうございました。 
至福の時を 味あわせていただきました(*^.^*)エヘッ


 ぐろぼ~ささんのブログ
のんびり気まま暮らし http://blog0127.blog108.fc2.com/



石けん Trackback(0) Comment(4) Page top↑

prevhome next
mayu
こんにちは
2007.10.09 (08:56) + URLEDIT
先日お邪魔したmayuです。
リンクさせていただいたのに、Fc2の不具合があったらしく、
リンクがぜーんぶなくなってしまったんです(泣
やっとここまでたどり着きました~。
やさしい石鹸たち、素敵です。いろいろ教えてください!
matu
mayuさんへ
2007.10.09 (14:00) + URL + EDIT
こんにちは。
たどり着いてくれたなんて うれしいです。
私は、まだ mayuさんのブログに たどり着けないのですが^^;
これからも よろしくお願いします^^
ぐろぼ~さ
こんにちは^^
2007.10.15 (11:50) + URLEDIT
凄い♪なんだか自分の石鹸じゃないみたいです><;
こんな新米ソーパーと石鹸交換していただいて本当にありがとうございましたm(__)m。matuさんの石鹸さん、今日の夜から自分専用で使わせていただきます♪♪どれから使うかも決めてあるんです~(・艸・。)ウヒョ

ヘンプの石鹸すみません^^;ミニメモ付けたつもりでしたのにヾ(;´▽`A``アセアセ
どれもこってりかもしれませんが自分のお気に入り送らせていただきました。使ってやって下さいm(__)m

本当に本当にありがとうございましたm(__)m
matu
ぐろぼ~ささんへ
2007.10.16 (23:36) + URL + EDIT
私こそ 石けん交換していただきありがとうございました。
ぐろぼ~ささんの石けん どれも 素敵でした。
すごく ココロがいっぱいになるような。。そんな感じでした。
香りの好みも似てるのかなと思うくらい 全部好きで^^
私も 今 10月はバタバタとしているので 11月になって落ち着いてから ゆっくり 使わせていただこうと思ってます。
とっても楽しみなんですよ^^














トラックバックURL
→http://pinenut.blog90.fc2.com/tb.php/133-9f896467
home
