2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07
+message for you+

来てくださってありがとうございます。

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

思いがけないプレゼント  
2007/09/23 /23:04

先日 キリ番のプレゼント企画を しましたが 当選された Yuuさんから プレゼントを頂きました。
頂けるなんて 思ってもいなかったので 驚いたのと Yuuさんの心遣いが とても 嬉しかったです。
DSC02207.jpg 
箱は、アロマセットです。黄色いバラは、石けんだそうです。
花びら 一つ一つが きれい!
 (自分では 作れないと自信が持てます^^;)
お香って ゆった~りした気持ちになれるんですよね。
下の方は、トールペイントの マグネット。
バラ。。以前 少し トール 習ってた事がありますが バラの絵 大好きなんです。

DSC02209.jpgそして 他にも。。
私の ツボにはまってるものばかり。。
袋の中に こんなに 色々 入っていて 取り出す時の ワクワク感♪は、なんとも いえないものがありました!
Yuuさん ありがとうございました^^
これからも仲良くしてください!
 






こころ Trackback(0) Comment(6) Page top↑

prevhome next
ikki
きゃ♪
2007.09.24 (00:27) + URLEDIT
いや~ん、可愛いギフトですね~
こんなの贈られたらウキウキしてしまいますよね♪
私も・・・以前、ちょっとだけトールをしてましたが・・・放置状態です(笑)

yuuさんの暖かい気持ちがいっぱいギフト♪
matuさん、ニコニコですね♪いいな~~~
matu
ikkiさんへ
2007.09.24 (09:41) + URL + EDIT
そうなんですよ。子供みたいに ワクワク、ウキウキ♪
ikkiさんのトール やってたんですか?
そして 私も 放置状態。。
絵の具 固まってるかも^^;
趣味が合いますなー^^
2007.09.24 (18:00) + URLEDIT
わ、嬉しいプレゼントですね^^
本当にたくさん!
素敵ですね^^

おめでとうございます^^
mayumi
2007.09.24 (18:08) + URL + EDIT
こんにちは!
癒されつつ楽しめるグッズがいっぱいですね~。
見ている方も楽しくなってきますよん。
石けんが結ぶご縁、うれしいですね☆
matu
桐さんへ
2007.09.24 (21:04) + URL + EDIT
そうなんです。
一つ一つが かわいらしくて 雑貨屋さんにいる時のように ワクワクしました^^
嬉しかったです。
matu
mayumiさんへ
2007.09.24 (21:16) + URL + EDIT
お香たいて 癒されますよ~♪
お楽しみ袋みたいで 取り出す度に わぁぁって 子供みたいにだったと思います^^
おっっしゃる通り石けんが結ぶご縁ですね。
mayumiさんとも お知り合いになれたし ブログを行き来できる方達とも。。
石けんって あたたかいですね^^














トラックバックURL
→http://pinenut.blog90.fc2.com/tb.php/132-40b05d4c
home
