2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07
+message for you+

来てくださってありがとうございます。

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

のんびりと・・  
2007/02/12 /22:33

子供達にせがまれ 草スキーを するために お弁当持って 阿蘇の西原村へ 行きました。
着いたら すぐに お弁当 食べて 子供達は、草スキー場へ。 私達は、何 するでもなく ひなたぼっこ。 5分もしないうちに パパは お昼寝。
お弁当 持って 出かけると 毎回 こんなパターン。
パパが 寒くないように ジャケット 掛けて ひざまくらしてる足を 動かさないように。。
わりと 高い所にあるので 熊本空港の 飛行機の発着を 見てました。
何するのでも なく 周りの景色を見てるだけなんだけど こんな ゆっくりした時間が 大好きです。1時間以上 ボーっとしてました179
子供達も 楽しかったみたい。よかった、よかった♪



お出掛け Trackback(0) Comment(2) Page top↑

prevhome next
haru
2007.02.13 (21:23) + URL + EDIT
草スキーいいな~^^
子供そっちのけで滑りたいな~♪
matu
2007.02.14 (18:14) + URL + EDIT
案外 滑らないものなのよね。段ボールのほうが滑ってたよ。子供と一緒に 乗ったけど 足かき?に 懸命だったよ^^;














トラックバックURL
→http://pinenut.blog90.fc2.com/tb.php/13-15a84774
home
