2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11
+message for you+

来てくださってありがとうございます。

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

娘の成長  
2007/09/03 /17:43

明日 娘の誕生日。
久しぶりに クローゼットにしまっておいた 娘の思い出の洋服を 洗いました。


登公美 洋服登公美 洋服後ろ

登公美 洋服アップ

登公美 夏洋服


一着は、娘の幼稚園の 卒園式の為に。。もう一着は、夏のお出掛け用に作ったもの。
今では ギャル系の格好をしているのに こんなの着てる頃があったんだ。
懐かしい。。
あの時は、幼稚園卒園だったけど 半年したら、小学校卒業。
早いなぁ。

娘の成長と 時の過ぎるのの早さを感じ ちょっとさびしいのと 感謝の気持ちと。。
明日は 娘の大好きなものを 作って いっぱいお祝いしてあげよう(*´ェ`人)



こころ Trackback(0) Comment(4) Page top↑

prevhome next
haru
2007.09.03 (18:30) + URLEDIT
本当に早いよね~あんなにチビだったのに・・
中学校ってなると本当に大人の仲間入りって感じだもんね。
まだまだ幼い部分が残ってるから私的には今のままで
妹のような存在でいて欲しいな(*^。^*)
5年後には私よりしっかりしてたりして(^^ゞ
2007.09.03 (19:58) + URLEDIT
わあ、このお洋服、手作りなのですね!
小さい柄がかわいいです
私も母に色々作ってもらったな、と思いながら拝見しました・・・・自分では作れないから(笑

娘さん、お誕生日おめでとうございます。。。
matu
haruちゃんへ
2007.09.03 (20:43) + URL + EDIT
金太郎みたいで かわいかったのに 大きくなちゃった^^
haruちゃんの事 「お姉ちゃんがいる」って お友達に言ってて 聞かれたこともあったよね。
これからも 親子共々 よろしくね^^
matu
桐さんへ
2007.09.03 (20:49) + URL + EDIT
お祝いの言葉 ありがとうございます。

私も 娘が生まれるまで ソーイング 苦手でした。
 (今でも よく 針 指にさしてます^^;)
でも 娘が生まれたら 可愛くて可愛くて 手作りの洋服 作りだしました。

だから いずれは 桐さんも はまるかも しれませんよ^^














トラックバックURL
→http://pinenut.blog90.fc2.com/tb.php/124-a1dee4e6
home
